箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【FF14キャラカード】ある夏の日に【コンテンツファインダー】

Posted by 箱詰めMikan on   6 comments
はい、こんにちわ。Mikanですヾ(:3ノシヾ)ノシ

コンテンツファインダーが便利すぎる
今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?(゚∀゚)?

おかげでストライカータバードを入手出来たり、
タムタラまで攻略が終わったりと、
非常に進行が速かった週末でした(o´〰`o)♡*✲゚*。

そう、ハラタリ修練所
鎖解除を一か所忘れて
ボス部屋前から戻ったダメ盾はこちらです(´;ω;`)(ブワッ

しっかし、シャウト募集では組まなかっただろう人にも、
本当にいろんな人がいるものですねー(`・ω・´)

範囲魔法しか使わない呪さん
 ※たぶん外人さん?フラッシュとオバパワーでガチでヘイト勝負しましたw

とか

FAに速攻被せてくる弓さん
 ※リンクMOBを範囲で引き戻すの楽しかったw

とかw

パッドで連打してたら、ボス戦で転がった上、
速攻デジョンしてしまった盾

。。。ぇぅ。。。わたしのことですね?!(゚∀゚)

そして呪さんと幻さんのみでボスを倒したとかいう、
役立たずのにくかb(血涙

締め出されたボス部屋の外から、
唇を噛みしめて見守っておりましt(ぁ

CFでは色々書きたいこともでましたので、
盾講座のCF編でも書くことにしますよー♪


それはともかく、キャラカード1名様分完成?(゚∀゚)?

ちょっと色々迷ったので、2パターン(´・ω・`)

あと、テンプレ③は、役職名日本語だと合わないかも

修正、変更はお気軽にどうぞ!

●Amore Broneさま
Amore-Brone3.jpg

Amore-Brone3役職あり


●いつもの比較
Amore-Brone比較

【FF14キャラカード】陽光煌めく【エレゼン】

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments
こんにちわ、Mikanです(。╹ω╹。)

1名様完成しましたよー(`・ω・´)

『陽光、煌めく。』
Lilith-Lilinor.jpg

Lilith-Lilinor2.jpg

↓続きはこちら↓

【FF14キャラカード】今度こそヒュラ子カード完成!

Posted by 箱詰めMikan on   4 comments
はい、こんにちわMikanです(。╹ω╹。)

最近、かわいい顔文字集めに余念がありません(`・ω・´)


(o´〰`o)♡*✲゚*。 とか
(p*・ω・)o=Д とか

可愛い顔文字辞書なんてあれば
ぜひ教えてくださいませ!

さて、それはさておき、前回血迷ったキャラカードが

完成しましたよー ٩(*❛⊰❛)۶

c053.jpg

c054.jpg

どーでしょう?!(白目)

↓続きはこちら↓

