箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



39歳になったけど...ネタに詰まった(;´Д`)

Posted by 箱詰めMikan on   3 comments
こんぬづわーMikanですヽ(`Д´)ノ
LV39になりますた(´∀`*)

最後の10%はエリート狩りに心が折れたので。。。
アビスで40ノーマル龍族を延々と狩ってましたw

そう、はたから見たらBOT的な動きでwww

それはさておき。。。

ネタに詰まった(;´Д`)

ぃぁ、正確にはデザインに詰まったというべきでしょうか。。。

「雑誌」とか「ポスター」というくくりでやってみましたが。。。
意外に人物が入って、かつ格好いい(面白い)構図って結構ワンパターン(;´Д`)

前回と同じようになってしまうので。。。

ア゛ァァァ-----

ってなってますwww

↓グチっぽくなりますが続きは↓
(注:ネタバレアリ)

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

ふぅぅぅむ。
今現在はコンナかんじ(´・ω・`)
Mikanはまず構図から作っていきますヽ(´ー`)ノ
まぁ、ステキサスすぎる画像がある場合は感覚のみで作りますがw

■まぁ、、、表紙だしね。。。
hyoshi.jpg

■問題のコ
tobira.jpg

■ココは作ってて面白いww
mihiraki.jpg


まぁ表紙はしょうがないとして、問題は2番目。。。
なんかパターンになってる気がする。。。

イラストでも書ければ話は早いんですが。。。
あいにく、絵心ゼロなのでソコは諦めておきます(´・ω・`)
某ぷっすまの草薙画伯くらいの絵になってしまいますのでw

SS。。。SSかぁ。。。



ぉぉ、グチ記事書いてたらひらめいた

よし、アノ人の超ドアップ写真を撮りにいこう。

顔の上下を分割して撮って合成すればいいのかー(何

詰まったときは想いに任せて書いてみるもんですねぇ

今日帰ったら早速素材収集だーヽ(`Д´)ノ

Mikan

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

No title
毎回新作タノシミにシテマスw
気付いたらアイオンでも40レベ手前だし、ガンガン上げながら画像まで作ってスゴイ!w
ちなみにここの「今日の運勢」を最近毎日やってるワケナンデスガ
今やったら「ばーか」って出てきた・・ww
今日の運勢「ばーか」って・・今日は何かオカシナ事が起きるのカナww
2010.03.27 03:09 | URL | アルディエナ #- [edit]
No title
応援ありがとぉ(´∀`*)
いつも力になってもらって感謝です♪(*゚Д゚)†
その言葉が創作意欲につながってるの~
今日の運勢おもしろいでしょ?ww
「凶 あきらめろ」とかwwwヒドスwwwwとかなるw
「ばーか」ってことはイイコトカルカモネ(〃▽〃)
Re
ちょwww今やったら…
「大凶 ミラクル」って言われたwww
はじめて見たwwっうぇwwww

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

