箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


名古屋は遠い(゚Д゚;)

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments
携帯からこんにちは(*´Д`*)
Mikanです

今日も今日とて名古屋に向かってる今日この頃、皆様、いかがNMソロ狩りしてらっしゃいますでしょうか?

レギメンのふぉるさんのブログではウチのリンクを特別枠にしていただいて、ありがたい限りです(*^▽^*)
実際はせんせーなんて上等な者ではなく、酸味の効いた不定形ナマモノがイイトコロデスガ(笑)

最近はネタばかりな感じがしますがアイオン内でも頑張ってますょー
Mikanは@ちょっとで39!
40が見えてきました(*´Д`*)

上級スティグマや苦労号が楽しみでタマリマセン(´д`)

ただ、、、レザー装備が素敵で2nd作りたい欲求に悶えてるのは秘密です(゚д゚)

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

さて、ネタの方はというと、

良い写真がとれますた

ふぉるさんのチェーン装備(*^▽^*)エロカワ(笑)

クラテル様(ナニ

例の物語の完結編はちょこちょこ作ってますが、ライトな感じのも鋭意制作中でゴザイマス

ふぉるさんの方は、、、なんか私的に汚してはならない聖域というか良心のような気がするので、好き放題はしないよてい(あ
ちょっと切ない恋の物語にしょーかなーと思ってますが、カレシ役どうしよう?公開募集でもしてみる、、、か?(マテ

何はともあれ雑誌表紙やポスターもだいぶ作ったので、違うアプローチで作っていきます!

しばしお待ちあれー

Mikan

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

