箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



次回は。。。そうさのう。。。

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments
どーも、こんばんわMikanですヽ(´ー`)ノ

公式の更新スピードよりずいぶん早いので。。。
イメージ投稿が追い越し気味な今日この頃、
皆様いかが無限コンボ狩りしてらっしゃいますでしょうか?

最近は。。。INする度になにかしらSSを撮ってるので
ネタだけが溜まっていきますwww

そうそう面白いSSも取れるってわけじゃないですが、
AIONは遠景が綺麗なので、色々崖っぷちに立って撮影してたりしますw

これが、背景になったりするわけですねーw

あと、ここのところはミッションのMovieもSSに撮れるということを知り、
物語そっちのけでバシバシ写真とってますw

NPCとかも意外に個性派ぞろいなのでワタシ的にはツボですよ~
基本写真撮るときはWASDキー操作+F12で画面を消してウロウロしてるので。。。

もし、付近に挙動不審な女スピがいたら

それはワタシかもしれませんw

ソレはさておき、次回作はコンナ感じです。

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Bons of Atreia

-分かたれた命、死に至る病-


そう!続きモノです!

けっしてネタに詰まった訳ではありません

公式のイメージ掲示板で感想を頂き。。。

「ぁぁ、これなんか続き物に出来るなー」と思って作ってみました。

結構ストーリ的な部分というか、背景を作ってから加工するので
おおまかなあらすじは頭の中には出来上がっているんです。

しかも、レギメンには双子と見まごうお二人がwwww

生贄モデル決定ww

ちなみに、第一部 -龍族との密約-ではコンナ物語を考えてました。

①死亡通知書が届き悲しみに暮れるアルディエナ

②婚約者と同じ部隊だったと言う謎の女シェキア(自キャラ)が現れる

③婚約者の生存とドレドギオンに捕まっていることを伝え、共に行動に起こす

④不自然な出国管理がなされており、不法出国、指名手配に

⑤途中で色々な出会い、天族上層部と龍族の癒着の噂

⑥あーだこーだ、なんかいろいろ

⑦クライマックスで、シェキア死亡(ぁ

⑧実は、数年前に同じ実験で犠牲になった部隊の残留思念であることが発覚

⑨アルディエナ、婚約者のジュスランと再会、エンディング

こんな妄想を踏まえてつくっておりますwww
これをお読みくださると。。。「ほほぅ」となるやもしれませんw

ではでは、近日中に公開いたしますね~

Mikan

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

