箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【次回予告】2010年夏休み全世界同時公開!!

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments
はい。コンバンワヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
睡眠不足でちょっとお脳が溶けかけてるMikanです。

ほぼほぼ次回作が出来上がってきたかなー
という感じなので次回予告ヽ(`Д´)ノ

20100318pre.jpg

ダークでハードボイルドな300とかグラディエーターみたいにしてたつもりが。。。

いつの間にコレに?!

どうも、私自身に愛の成分が足りないらすぃヽ(`Д´)ノ

ぷりぃず・ぎぶ・みー・ちょこれぇと(違

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

まぁ、そんなことはさておき、次回は壁紙サイズです~

「見づれぇぇぇぇ」

とか

「スクロールめんどぃぃぃぃ」

とかは完全スルーですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そのあとは。。。
 ・微エロ関連
 ・夏の風物詩、祭のポスター
 ・ワイドショー的なナニカ
 ・クマー
をなんかを考えておりまする

なかなか制作の時間作れてないですがまったりと更新していきますね♪

Mikan

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

