箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



アレ?(゚Д゚;)

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments
携帯からこんにちは(*´Д`*)Mikanです

ちゃんとした記事はウチで書くとして、、、ビックリしたので書き込んでみます。

昨日INしたときに、レギメンから「レギのメンバー募集ネタが公式のTOPに出てるよ」と聞き、アクセス増えたわけだーとか思ってましたが、、、

今日確認してみたら、アレ?(´д`)?「PlayncBoy」の記事がでてる?

更新されても残ってるのか!

と。

むしろアレ、Okなのか!と(笑)

拙作ですが、ピックアップされてて嬉しい(*´Д`*)
元々はイラストかける人うらやましいなー、私にもなんか出来ないかなーという感じで始めたことが何やら面白く思ってくれる方がいて感激です(*^▽^*)
これからものっそりとネタを投下していきますのでよろしくお願いしますね(´д`)

Mikan

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

