箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



ヤヴァイものを作ってしまった気がする(滝汗

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments
どうも、こんばんわヽ(´ー`)ノ
ほろ酔い気分の今日この頃、皆様、いかがシャイニングしない
金欠人生をお送りしておりますでしょうか(;つД`)

そんなわけでヒトリゴトですヽ(´ー`)ノ

皆様からいろいろ声援、応援を頂き、
すっごく沢山のパワーをもらってます(〃▽〃)ノシ

制作意欲についてはやはりこのモチベーションこそが一番の原動力となります!

この場を借りて応援頂いている皆様にお礼を。


そして。。。

いまは壁紙サイズの映画予告を作っておりますヽ(´ー`)ノ
これは格好いいものになりそうな予感がします!

ぇ?エロ要素はどこに行ったかって?

まぁ、そろそろ爆発(何)するころなので、しばしお待ちをww

ってか、今作っているやつが。。。切抜きする固体が多すぎて、泣きそうなんです(;´Д`)


あまりに大変なので。。。現実逃避として、AIONのムック本のパクリを作ってみましたが。。。

これはまじでヤバイ

訴えられたら負けるんじゃなかろうか(;´Д`)
まだ文言はいれてないですが。。。似せすぎるとやばそうなので、ちょっと考えますw

まぁ。。。「ムック本発売支援!」とかしておけばいいのかな?(ぁ

取り急ぎ明日かあさってにはお見せできると思います~

Mikan

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

