箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


【チラ見せ】今週末までにはできるかなヽ(´ー`)ノ

Posted by 箱詰めMikan on   2 comments
こんばんわ~Mikanですヽ(´ー`)ノ

休憩時間中に妄想が爆発して制作していた今日この頃、
皆様、いかがダイス負けしてらっしゃいますでしょうかorz

なにはともあれ、デザインはまとまって来ましたっ

ただ。。。どちらもモデルさんなりにおk貰わないといけない予感(;´Д`)(マテ

■プレイNCボーイ
playboy-nc.jpg

ネタ的にはコッチの方がおもろいですが。。。
公式に載せられるのかは わ か り ま せ ん w


有名なアノ雑誌のパロディですね~
運営のplayncとかけてみました(危険


■レギオンのナニカ
募集

ギルドみたいなのに入ったら必ずと言っていいほど作ってるネタです

今回は。。。自衛隊風?かな?
レギマスにおkもらわなきゃーヽ(`Д´)ノ


Mikan

Comment

はろー
ブログ再開したんだねー
アイオンはわからないけど、相変わらず弾けてるようで(笑)
こっちはFF14外れたよ(;.;)
みかんはどーだった?
ちょくちょく遊びにくるねー
2010.03.11 23:58 | URL | ゆーき #- [edit]
No title
>ゆーき
ぉゃ、みつかったヽ(´ー`)ノ
こっちゃも外れたぁよ~(;つД`)
情報あったらおしえてねん!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

