箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



工事中~ヽ(´ー`)ノ

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments
まだ。。。ありましたねぇ。このブログ(;´Д`)
いろいろ身辺も落ち着いて、近頃、AIONをはじめました~♪

ほそぼそとソロでやってたときに道端で声をかけられて。。。
ギルドに入っちゃいました♪

死事も忙しくてなかなかにログインできないですが。。。
みんな優しくて面白くて楽しく遊べてます☆

暇を見つけてネタも仕込もうかと思ってるので
再始動に向けて準備中ですヽ(´ー`)ノ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

