箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【SS魔改造】エオルゼアコレクション増刊号フライングゲット!

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments
2014年7月15日発売!
ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア
エオルゼアコレクション2014
ミラージュプリズム&ハウジングカタログ
その特別増刊号をフライングゲット!

エオルゼアコレクション2014
レディースファッションカタログ
LOVE ME MORE!

エオコレ

↓制作秘話はコチラ↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

はい、お久しぶりです。Mikanですヾ(❀╹◡╹)ノ゙

神話と戦記ノルマに加えて、
死事が激務でマジパネェ状態です(´・ω:;.:...

今回のネタ元はコチラ。

http://store.jp.square-enix.com/detail/9784757543805

そう。公式。


FF14の公式Twitter垢で回ってきたのがエオコレこと、
【エオルゼアコレクション】の表紙画像でした(。╹ω╹。)

サムネで見たとき、
「あ、同じ系統の加工師がいる」
とか思ったのはヒミツ


えぇ、えぇ。マジで公式なのかと疑いましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

え?りゆう?

それは…くおりてぃがびmy(うわなにをするやめr

危ない危ない。
あやうく発売禁止になるところでした。


まぁなんというか、
勝手に公式からの挑戦状と受け取って
速攻で作ったのがコチラでございます(灬ºωº灬)♥

今回の犠牲者もとい、モデルは、
同じフリーカンパニー、略してオナカンのサニーさん((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ

ハウジングの中でウロウロしてるからこのような目に合うのですね(@'ω'@)

落ち着けるはずの家の中が一番危険

それがCrimson Brigadeクオリティ(๑→ܫ←๑)

ちょっと戦記ノルマがアレで心配ですが、ちょこちょこ制作は進めてますので
まぁ近いうちに白百合姫の続編は出せるかなーっと。

ちなみに、まだ犠牲者は決まってません٩(✿˙ω˙✿)۶
運が悪い子は誰になるのかお楽しみにw

最後に恒例の比較画像を!

エオコレ比較

ではでは、またおあいしましょうー

SEE YOU!
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

