箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


【SS魔改造】ララフェル専門誌『RO』2月号発売!!

Posted by 箱詰めMikan on   2 comments
※画像の日付誤記を直しました※

ララフェル好きの
  ララフェル好きによる
    ララフェル好きの為の雑誌

ララフェル専門誌『RO』2月号発売!!

LO4-1.jpg

↓製作秘話はコチラ↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

はい。お久しぶりです。Mikanですヽ(´ー`)ノ

冒涜的な物になりました(。╹ω╹。)
主に、ハウジングの所為です

私は悪くない!(ぁ

前回は「帰り道」っぽいシーンを切り取って、文字を重要視したので、
今回はまずは画像のインパクトをメインにしてみましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

本当はっゃっゃ濡れ濡れ加工もしようとしたのですが、
どう見ても事後です。本当にありがとうございました。状態になって
完全にAUTOなので辞めておきました(´・ω・`)

なんにせよ、久々の加工作品がコレとか、なにか蟲でも湧いてるのかと自問自答(´・ω:;.:...
しかも、RO繋がりでチラシも作っていますヾ(:3ノシヾ)ノシ

過激度はそっちの方が高いかもですよ?(゚∀゚)?

しばらくはアグネスにおびえながら過ごすことになりそう(´,,•ω•,,`)

その他では、ハイランドスモックとか
グレイシャルコートあたりを染色したら、
いい感じに私服っぽくなったので
近いうちに撮影会をしたいなーとおもってます(゚∀゚)

カジュアル私服のコーデと、美貌に自信のある人、
【助けて!】ヾ(:3ノシヾ)ノシ

今回はララxヒュラだったので、
ルガ子(orハイラン子)xエレ子あたりで作りたいな~
でも、エレ子とハイラン子って、絶滅危惧種なのですよね…

まずはモデルさがしかにゃー(´・ω:;.:...

ではでは、今回はこの辺で(。╹ω╹。)

 Mikan

●おまけ(文字なし)
LO4(文字なし)




クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

すごいよくできてますねw再現しよ・・・・w
2014.02.26 17:16 | URL | とら #- [edit]
ヾ(:3ノシヾ)ノシ
>とらさん
ありがとうございます!(*´ω`*)
ハウジングで、ベッドを少しだけずらして重ねると、再現できますよ!
2014.02.26 21:44 | URL | 箱詰めMikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

