箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【キャラカード】1名様完了(´,,•ω•,,`)

Posted by 箱詰めMikan on   1 comments
はい!ご無沙汰してますMikanです(´,,•ω•,,`)

ブログの管理画面にログインできないという事態に見舞われてました!
問合せしたら、不正?と思われるアクセスがあって停止してたとか!

そんなのいってくれなきゃわかりません!(´;ω;`)

やっとこさログインできるようになったので、
ちょっと前に完成したキャラカード1名様ぶんをうぷ!


クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

今回のご依頼主はシェリーさん!
シェリーパイはいかが?のかたでっす!

ご依頼自体は…こんな感じでした(。╹ω╹。)

【会社/役職名】迷子徘徊族
【キャラ名】Sherry Bluebird
【メインクラス】幻術(白)
【ベースカラー】赤ピンク系
【デザイン方向性】キュートな雰囲気でb

SS画像はシェリーさんご本人から提供して頂きましたー
出来上がったキャラクターカードはコチラ!

Sherry-Bluebird.jpg

キュートな感じ、ということで、ハートのブラシを大量入手!
うるさくない程度に散りばめた感じです(。╹ω╹。)

背景変更、写真差し替えなど、ご依頼はお気軽にどうぞ―♪

ではでは、つぎもララフェルさんです!
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

ありがと~☆
なんだか、ちょっとうつむき加減で照れ屋で恥ずかしがり屋な
純情さが、出ててw本人とうりふた・。・・ry

ぅ・・。なぜだか、あそこでキーボードがかたまるうう(まて

って、不正アクセスのために停止って!\(◎o◎)/!シドイ!
でも、みかんたん無事こうして戻れてよかったよかった♪

キャラカード
すっごい気に入ってて、もうブログの一番めだつとこに
ぺたぺた貼り付けちゃいましたw

大切にします!ほんとに、みかんたん画像加工うますぎ!
見習って、私もがんばるお~☆
2013.10.18 14:00 | URL | Sherrypie #ewOjUYuU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

