箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【SS魔改造】ララフェルに、会いたい。『リムサ・ロミンサ観光協会』

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments
外地ラノシアに不思議な里がある。
ニーム浮遊遺跡。

第七霊災により、魔力磁場が崩れたソコは、
地中に埋没していた飛行クリスタルが漂っている。

そして、そこにはララフェルだけの集落がある
なぜかは知らないが、その集落では、女性しか生まれない

いま、その集落は空前の観光ブームが起きている。
そう、第一次ベビーラッシュから、12年。
いま、この集落には、妙齢の女性しか、いないのだ。

ララフェルに会おう(文字入り)

尚、ただ今、『ララフェルに、会いたい。』
ニーム浮遊遺跡観光ツアーは、1ヶ月待ちの状態です。

お早目のご予約をお願いいたします。

↓制作秘話はコチラ↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

はい、こんばんわMikanです(@'ω'@)

ララフェルは、可愛い。

可愛いは、正義。

てなわけで、β3終了記念ですヾ(❀╹◡╹)ノ゙

MASAMUNEに移住予定のフレと、その方のフレと
偶然にも出会いましたので、パシャリと撮った一枚です(´,,・ω・,,`)

ちなみに、文字なしはコチラ。

ララフェルに会おう

やはり同じララフェルじゃないと、上からの写真になってしまって・・・
合わせる背景に苦労しましたヽ(;´Д`)ノ

ちなみに、もともとはザナラーンでの写真です(灬ºωº灬)♥

β3ではアコライトスカートを求めて、
20数回三国IDを巡って・・・結局取れなかったり、

盾としての自分が確立してしまった感
がありましたが、存分に楽しめた気がします(゚∀゚)

β4は一ヵ月後、ということなので、先が長いですが、
取りためた写真を使って、チクチク加工はしていきますので

素材をお持ちの際は、ぜひ!ください!(ぁ

●いつもの比較
ララフェルに会おう(比較)

ではでは、また近いうちに!
SEE YOU!

MIKAN

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

