箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


【FF14キャラカード】イケメン!イケメン!

Posted by 箱詰めMikan on   4 comments
はい、こんにちわ。Mikanです(。╹ω╹。)

おひとり様キャラカード出来ましたよー♪

新生では初の!男性キャラ!

イケメン!イケメン!٩(*❛⊰❛)۶

●ざぼさん
Zabo-Whirlwind.jpg


どうみてもヴィジュアル系バンドです。
本当にありがとうございましt


↓続きはこちら↓


クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

今回は、グリダニアの【鏡池桟橋】にて撮影を行いました。
これ、桟橋の近くの「柵」に飛び乗って座っています。

木の手すりに座ってなお、この安定感。

さすが、ヲトメに夢を売るヲトコは違います。

そして、撮影者はというと、カメラ視点を合わせる為、
某Xジャンプのように飛び跳ねて撮影しています。

他の人から見たら、
空気イスかと思うくらいの荒行をこなすイケメン
イケメンを前にライダースーツで飛び跳ねるヒュラ子

そして、近くをうろつく裸のオスッテ。
 ※わたしのえっちぃ装備を見に来たFCメン

カオスです。日曜日の原宿駅です(ぁ

そんなカオスな撮影をこなし、作ったのですが、
テーマが紫
という、私的には珍しい色でした(。╹ω╹。)

ちなみに、紫はシックな感じになるので好きです!

装備も紫に染色されてたので、合わせやすかったですよー♪

そして、こちらがいつもの比較

Zabo-Whirlwind比較

DOだい?イケメン度がUPしてないかい?

修正、画像変更はお気軽にどうぞ―♪

でぁでぁ、SEE YOU!

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

イケメン!(*´Д`*)
毎度クオリティ高いですね~♪
一つだけ発見してしまいました!サーバー名が「Masmune」になっています!
2013.07.10 08:52 | URL | ゆりこ #- [edit]
>ゆりこさん
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ごしてきありがとうございます!
帰ったら速攻なおします!
2013.07.10 12:08 | URL | 箱詰めMikan #- [edit]
はわわわわわ
2013.07.10 23:49 | URL | ざぼさま #- [edit]
Re: タイトルなし
ざぼさま!もうしわけない!!
大元のからして間違っておりました༼ º﹃º ༽
修正して再度お送りいたします
2013.07.11 21:36 | URL | 箱詰めMikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

