箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


【FF14キャラカード】陽光煌めく【エレゼン】

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments
こんにちわ、Mikanです(。╹ω╹。)

1名様完成しましたよー(`・ω・´)

『陽光、煌めく。』
Lilith-Lilinor.jpg

Lilith-Lilinor2.jpg

↓続きはこちら↓


クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


今回はツイ友のりりすさんです(o´〰`o)♡*✲゚*。
素敵な1枚だったのでおのずと気合いが入ったのはヒミツですっ!

あぁっ!おねえさまっ!

ふみつけられたいっ!(ハァハァ

っと。某電磁砲のないぺた女子みたいに吠えてみましたっ

エレゼンはやっぱりオトナっぽいですねー(*´ω`*)

これ、意外に、ガッチガチの加工はしていません(`・ω・´)

瞳に命を入れて…ジャギーぼかし+影付けくらいですねー。

あとはレイヤー重ねて美白効果出してるかんじ?

今回のご依頼は「明るく元気な感じ」でお任せだったのですが、
頂いた画像が透明感のある写真だったので、
装飾周りでちょっと変わり種な感じにしてみました。

ワンポイントにゴールド色を使って、左の帯はあえてガラスチックに。

今までとはちょっと違う見え方するんじゃないかな、と思います(゚∀゚)

ちなみに、24時間のエイジングテストとか始まったら
INしてる時間も多いので、なかなか制作時間が確保できません

つまり…加工を狙うなら今がチャンスっ

と宣伝してみます(`・ω・´)

では、最後にいつもの比較画像をっ

Lilith-Lilinor(比較)

美白、つよすぎた・・・?(;´Д`)?

帰ったらちょっと修正するかも・・・


Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

