箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【SS魔改造】混浴、誰と入る?『リムサ・ロミンサ観光協会』

Posted by 箱詰めMikan on   4 comments
リムサ・ロミンサ観光協会、外地ラノシア観光開発局からのお知らせです。

ただ今、隠者の庵温泉では、
金曜日からの宿泊がお得な2泊3日週末得々キャンペーンを実施中です。

グリダニア、ウルダハからの飛空挺搭乗券、チョコボ馬車券もツアーでお得!

ぜひ、この機会に外地ラノシアにお越しください。

リムサ観光③

リムサ観光①

リムサ観光②

↓制作秘話はコチラ↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


はい、こんばんわ。Mikanですヾ(❀╹◡╹)ノ゙
今回は、つい友から送られてきた温泉SSが元ネタです!

温泉です。混浴です。

男性陣は、血沸き肉踊りますね。わかります。

せっかくの温泉なので、下着とか水着はマナー違反です。

フレにはすぽぽぽぽーんと脱いでもらいました

でも、残念です。

「湯気が邪魔」というクレームは受け付けません

ではでは、恒例の(゚∀゚)

●文字なしVer.
リムサ観光(文字なし)

●比較
リムサ観光(比較)

ほかにも、温泉ではいいものが撮れているので・・・

同じようになってしまうかもしれませんが!
まだまだつくりますよー!

では、今日はこの辺で!
SEE YOU!

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

これはwww
ぐっじょーーーぶ(*´∀`)bbb
2013.07.01 00:42 | URL | ゆみる #- [edit]
Re: これはwww
>ゆみるさん
グッジョブありがとございますヽ( `・ω・)ノ

実は、この「笑顔」、エモではなくて改造なのです(゚∀゚)
頬の紅も、うっすら肌がピンク色なのも!
いじってみました(*‘ω‘ *)
2013.07.01 01:21 | URL | 箱詰めMikan #- [edit]
( ´゚д゚`)エー
>箱詰めMikanさん
まじかよ!!!すげー技術をすげー無駄な方向に全力投球しましたね!!!www
2013.07.01 22:34 | URL | ゆみる #- [edit]
Re: ( ´゚д゚`)エー
>ゆみるさん
人生は、無駄をイカに楽しむか!ですよ!(ドヤァ
2013.07.02 00:37 | URL | 箱詰めMikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

