箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


【FF14キャラカード】今度こそヒュラ子カード完成!

Posted by 箱詰めMikan on   4 comments
はい、こんにちわMikanです(。╹ω╹。)

最近、かわいい顔文字集めに余念がありません(`・ω・´)


(o´〰`o)♡*✲゚*。 とか
(p*・ω・)o=Д とか

可愛い顔文字辞書なんてあれば
ぜひ教えてくださいませ!

さて、それはさておき、前回血迷ったキャラカードが

完成しましたよー ٩(*❛⊰❛)۶

c053.jpg

c054.jpg

どーでしょう?!(白目)

↓続きはこちら↓


クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


ヒュラ子はホントに可愛いです(o´〰`o)♡*✲゚*。

根性版はミコッテオンラインとか言われたりしてましたが、
新生ちゃんは、ヒュラ子オンラインですね。
異論は認めません。(ぁ

まぁ、HAGEルガオンラインやヒゲランダーオンラインなら、
【興味があります】

ま、そんなことはどーでもいいんですが、
今回は写真が2Verです!

これはですね…私が決めかねただけでs(ry
どちらも本当に可愛くて…1人を選ぶことなんてできないっ!

って、なにかハーレムものの妄想が膨らみました。

ご依頼者からはポーズの他は、「蒼ベースでー」
という指定のみだったので、勝手に『花が似合う女騎士』に。

背景は、リムサでもよかったんですが、蒼一色になっちゃうので
青空と土のコントラストが秀逸なウルダハにしてみました。

それにしてもはやくDirectX11への対応と、
ハイクオリティテクスチャの導入をしてほしいものですね。。。

装備の細部がカクカクしてて、気になるのですよー。
それを一つ一つ直していくスキルも時間もないし(´;ω;`)

1年以内に、っていう言質があるので、正座して待ってます!

しかし…こんな可憐な女騎士が…っ…
Wピース…っ…!


てんちょー!オーガとトロールおかわりで!(ナゾ

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

ヒュラコ
ヒュラコさんは、いつ画面から出てきてくれますか?(ヽ´ω`)
素晴らしい作品ですね。
2013.06.26 17:54 | URL | MAXBOYCAT #NSzlzlSc [edit]
>MAXBOYCATさん
ありがとうございます(。╹ω╹。)
いまは、片道通行なので!こちらからモニターに入れば会えますy(じしゅく
2013.06.26 21:07 | URL | 箱詰めMikan #- [edit]

はじめましてー☆ カードすてき!!!!
tiwitterからきましたー!!


FF14(ps3)を 待って待って待ってもう何年になるでしょーか(;ω;)
βは抽選落ちで参加できてないので、オープンβがすっごい楽しみですლ(◉◞౪◟◉ )ლ
今はひたすら ブログやらなんやら潜って 妄想してます!

私も参加してSSとれるようになったら、 ぜひ作ってほしいです~♡(⋈Ő◞◟Ő)
もしお暇があればですが(。♋‸♋。)

tiwitter フォローさしてもらいました☆ミ
2013.06.30 09:11 | URL | さちまる #- [edit]
Re: タイトルなし
>さちまる さん
はじめましてー!よろしくおねがいします(@'ω'@)
ぉーオープンβも早く始まるといいですよねー!
ホントに前とは全然ちがくて面白いですよー(o´〰`o)♡*✲゚*。

まったり作成していますので、IN出来るようになったら
ご依頼くださいませーヽ(´ー`)ノ
2013.06.30 23:49 | URL | 箱詰めMikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

