箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


【SS魔改造】リムサロミンサ観光協会『黒渦団員募集』

Posted by 箱詰めMikan on   6 comments
『黒渦団員募集』
  byリムサロミンサ観光協会


斧

↓制作秘話はコチラ↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


はい。こんばんわ。Mikanですヽ(´ー`)ノ

あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(AA略
なんだか、チキチキSSいじってたら、いつの間にかできちゃってた。

うん。そうなの。できちゃった。

Twitterで、【加工素材急募】ってツィートしたら、
つい友が提供してくれました!(@'ω'@)

さぞかし可愛い写真だろうなーと思って開いたら…

うわっ汗クサっ・・・!(失礼

という素材でした!

根性版のSSだったのですが、注目したのは【斧】

斧術士をやっているとわかるのですが・・・
リムサ・ロミンサは、いま、斧の国です(ぁ

ギルドが斧術しかない上に、なにかの不具合で船に乗れないという。。。

脳筋蛮族を隔離する為の開発者の陰謀です。

そうに違いありません。

すれ違う人はみな、斧を背中にしょってます。

これがもしグリダニアの街中だったら・・・

精霊の森を根こそぎ伐採しにきた不逞の輩です。

神勇隊に警告なしで射殺されても文句を言えません。

ボスFATEなぞに参加しようものなら・・・

POPするボス。一斉に群がる、2~30人の蛮族。

生まれる、謎の一体感。

そして、タコ殴りにされるFATEボス。
原形なんてとどめません。液状になるまでひたすら殴られます。

そう、この国では魔法が飛び交うことなんてありません。

白魔法?なんですか、それ?
ハイポがぶ飲みの別名ですよね?


そんな斧の国、リムサ・ロミンサへぜひ遊びに来てください!
魔法使いは漏れなく!

異端審問官に拉致換金拷問されまs
パーティ勧誘でモテモテですよ!

●文字なしVer
斧2

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

さすがかっけーΣ(’’
って思った後に続く文章に爆笑しましたw

もし次の機会があれば可愛いの送ろうかなーと思いつつも、こんなに斧が強調されるならもっと斧が目立ってるヤツを送ればよかったかなと思って汗臭いヤローのSSを再度眺めちゃってる自分にもやもや。

い、一応可愛いのとかネタに使えそうなのもあるんだからね……!(ノ▽`;;
お気に入りの一枚をかっこよく魔改造してくれてありがとうございましたっ(*ノノ)
2013.06.20 16:19 | URL | 気ままな猫 #- [edit]
>気ままな猫さん
素材提供感謝!ありがとうございますー(*´ω`*)
ひさびさにヲトコ臭いのを加工しましたよー!

いかにもイケメンじゃなくて、汗臭いのを!
香しいにおいが漂ってきそうで、ニオイフェチにはたまりません(゚∀゚)

ぜひぜひ新生ちゃんでも汗臭いベストショットをお願いします(∩´∀`)∩

2013.06.20 16:40 | URL | 箱詰めMikan #- [edit]
こんにちわ!

カッコいい!!

憧れちゃうなぁ~
2013.06.20 18:19 | URL | Mashirito Stein #- [edit]
いらっしぃませー!
> Mashirito Steinさん
いらっしゃいませー!(゚∀゚)箱詰めMikanともうします!
カッコイイ素材を提供して頂けたので作れました(*´ω`*)

次は可愛らしいのをつくりますよー♪
生暖かくごきたいください!
2013.06.20 19:38 | URL | 箱詰めMikan #- [edit]
ツボったwww
リムサ・ロミンサは、いま、斧の国です
のあたりから完全にツボっておなかよじれるほど笑いましたよwwwwwwwwwリムサってそうなってたんかwwwwwwあーグリダニアでよかったー
2013.07.01 00:54 | URL | ゆみる #- [edit]
Re: ツボったwww
>ゆみるさん
レガシー鯖はまだ他の職の人もいるんですけどねー。
新鯖はホントに最初、斧しかいませんでしたwww

(p*・ω・)o=Д<斧が本体!

こんな顔文字を作るくらい病んでましたよーw
まさに海賊?蛮族?の国ってかんじでw
2013.07.01 01:30 | URL | 箱詰めMikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

