箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


『誰が為に鐘は鳴る』想い出のキャラカード

Posted by 箱詰めMikan on   3 comments
はい。こんばんわ、Mikanです(∩´∀`)∩

時はβ3直前、ワクテカしながら妄想にふけっていたとき、
TwitterのDMマークが「ぴんからぴーん!」

何かと思ったら…キャラカードのご依頼でした(゚∀゚)

β3で撮影してサクサクつくろうかなーとおもってお話を聞いてみると…

ぉっと、根性版のSSですか

ふむ…ふむふむ…

なんと!助手とペアのカードにして、贈りたいとか!

燃えます。萌え上がります。

やはり裏話を聞くと、一層気合いが入るものです(`・ω・´)

ご存じのとおり?キャラカードには過度な加工は行わない前提なのですが、
事情が事情なので、勝手に凝りました(ぁ

そんなわけでー(゚∀゚)できたカードはこちら。
シンプルタイプでのご依頼でしたー。


…おっと、自己紹介が遅れましたね。
私は旅の事件屋、シャルルゥゥ……ッマァニュ!

●Charles Marne with Ricotta Biamoll
Charles-Magne-with-Ricotta-Biamoll(text-b).jpg

ぇ?助手の方が目立ってる?(゚∀゚)?

気のせいです。目の錯覚です。

ちなみにご依頼主は後ろの方です。

ご依頼主は…ぼかしてますwwww

なんということでしょう。ご依頼主だというのにこの扱い。
まぁ、あれですね。
事件屋にはちょうどいというか、まだ甘いですね(゚∀゚)

↓まだまだ制作秘話は続きます!↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

はい、まだまだ続きますよー?w

今回は方向性がハッキリしたので、迷いは少なかったです。
事件屋コンビ、ということで…モチーフもありましたしねー。

ちなみに、書き込んだ英語の文章はちょっと硬いですが、
直訳すると、この通り。

I will always cherish the memory of you.
 (私はキミとの思い出をいつも大切にしている)
I really am full of gratitude.
 (私は本当に、君への感謝に満ち溢れている)

本当は「君との想い出を胸に、新生への道を歩もう。溢れる、君への感謝と共に。」
というような、クッサァァァイ台詞にしたかったのですが、
私の英語能力では訳せませんでした!

詩的な言い回しは英語だと微妙になったりしますしね。。。

最初にこのセリフを考えていたので・・・
ちゃんと胸に赤い薔薇を挿したのですよ?(゚∀゚)?

『キミとの想い出』=『情熱の赤い薔薇』とか!
そんなことされたら赤面してまともに顔も見れません!(*´∀`*)
 ※注※ 完全に『私だけ』の妄想です。

それに、じつは、本家の事件屋さんからパクってきただk

そんなわけで、β3のタイミングで根性版の作品でした!
根性版の画像を弄るのは…これが最後になる予感がします。

最期に想い出に残るものを創れて嬉しかったです(`・ω・´)

お二人には、本家ともども、新生でも大暴れして頂きたいものです!

ちなみに、文字なしのVer.も、ボケてないのもあるのです!

●文字なし
Charles-Magne-with-Ricotta-Biamoll(notext-b).jpg

●ぼかしなし、文字入り
Charles-Magne-with-Ricotta-Biamoll(text-nonb).jpg

●ぼかしなし、文字なし
Charles-Magne-with-Ricotta-Biamoll(notext-nonb).jpg

そして、恒例の。。。

●加工前
image.jpeg


あれ?槍は、どこに?!


Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

どーも!依頼主本人です(゚∀゚)

素晴らしいキャラカードを作っていただきありがとうございました!
依頼主はぼかしてOKなのです(キリッ
助手が可愛く写っていればなんでもいいのです(∩´∀`)∩

ここまで綺麗に仕上てもらえて、とても嬉しいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2013.06.17 23:15 | URL | Charles Magne #- [edit]
どーも!依頼主本人です(゚∀゚)

素晴らしいキャラカードを作っていただきありがとうございました!
依頼主はぼかしてOKなのです(キリッ
助手が可愛く写っていればなんでもいいのです(∩´∀`)∩

ここまで綺麗に仕上てもらえて、とても嬉しいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2013.06.17 23:15 | URL | Charles Magne #- [edit]
>Charles Magneさん
いらっしゃいませーーんヽ(´ー`)ノ
ボカされた人ですね!わかります!

お気に召したら幸いでございます(´・ω・`)

今度は!ジョシュの人のイロッペー写真を撮りにいきます!
お覚悟を!ヽ(`Д´)ノ
2013.06.17 23:52 | URL | 箱詰めMikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

