箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


【SS魔改造】美人百華7月号【ララフェル】発売!

Posted by 箱詰めMikan on   2 comments
美人百華6月号!『ララフェル』発売!

美人百華(ララフェル)

↓制作秘話はこちら↓


クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


こんばんにゃ、Mikanです(*‘ω‘ *)

ちっちゃい子好きあつまれー(゚∀゚)

さーて、三作目は!ララフェルです!
LOネタにしようかとも思いましたが!

種族ネタのほうが作りたかったので、まずはコチラにしましたー。
今週はあんまりINできず、キャラ作成とか、周りの人を撮ってばっかりでしt(ぁ

でも、斧の国、リムサでも撮影ポイントいっぱいあったので、
世界を端から端まで歩いていたいところですー。

来週はいよいよレガシー鯖のOPENかも?!

ここからが本番ですよーヽ( `・ω・)ノ

だけども!斧術しかいない蛮族の国を!
どうにか!してください!(ぁ

○いつもの文字なしと比較画像
美人百華(ララフェル文字なし)

美人百華(ララフェル比較)

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

(*´д`*)ハァハァ
やっばララっ子が最高です!
わたしはβ2の時は一度ミコッテ♂にためして、
まぁ格好はいいけど、
やっばかわいいのが好きですw
2013.06.17 16:04 | URL | Andy #- [edit]
Re:
>Andyさん
ララフェルは愛くるしい感じがいいですねー♪
ヒューラン♀もかなり可愛くキャラが出来たので、
そちらもご期待下さいまし!

ぉーオスッテもやってみたのですかー!格好いいですよねー。
近々、オスッテネタも作りたいなーとはおもってるのですよー。

まぁ、ルガディン♂と組み合わせた
笑える系のネタになるとは思いますがw
2013.06.17 17:48 | URL | 箱詰めMikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

