箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【SS魔改造】まだまだ逝くよー!美人百華6月号発売!

Posted by 箱詰めMikan on   4 comments
美人百華6月号!『ハイランダー』発売!

美人百華(ハイラン)

↓制作秘話はコチラ↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


はい、こんばんわ。Mikanですヽ(´ー`)ノ

ハイラン子かわいい!Death!
最近はオトナっぽいキレイさに惹かれます!

美人百華(ハイラン文字なし)

これはうまく加工できたんじゃないかなーと!

リムサ周りもドシドシ写真撮りたいのですが。。。
なにせ時間が取れてませんヽ(;´Д`)ノ

今日も・・・ハッシュタグはえらいことになっていました!

#なんでわたしここにいるの?#Skypeで参加したかった #エオルゼアどこ #FF14 #リムサにかえりたい #ラノシアなのに海がないヒ #羊いない #雷おちろ #即時解散推奨 #起きたらエオルゼアにいたい

そう、ごるーふでした。本気で、環境問題に取り組むべく、
ゴルフ反対運動を開始しそうになりましt


眠いけど、なんとか加工糸冬 了!

このあとは、新生ちゃんのラノシアを体力の限界まで満喫します!

最後に、恒例の・・・前後比較!

ところでBOUYA☆
こいつを見てくれ・・・こいつをDo思う?



美人百華(ハイラン比較)

すごく・・・色っぽいDeath


Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

こんにちは!
格好よくて綺麗ですね♪

10頭身キャラは画になるなぁ~
2013.06.16 10:21 | URL | Mashirito Stein #- [edit]
Re: タイトルなし
>Mashirito Stein さん
こんにちわ!ありがとうございますー!
ちっちゃい子も可愛いですけど。。。
確かに頭身長いキャラは、格好良くなりますねー!
どんどん作品作っていきますので楽しみにしててくださいましー!
2013.06.16 21:54 | URL | 箱詰めMikan #- [edit]
ハイランダーがとっても美人に写っていて、凄いです!
個人的に見出しが一番のお気に入りです!

\お洒落度、MAXで行こ!/
2013.07.04 12:16 | URL | Parn #- [edit]
Re: タイトルなし
>Parn さん
ありがとうございます(o´〰`o)♡*✲゚*。
普段着やおしゃれ装備の実装が待ち遠しいですっ!
2013.07.04 12:48 | URL | 箱詰めMikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

