箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


【SS魔改造】β3開始記念!美人百華5月号発売!

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments
2013年6月14日本日!

新生Final Fantasy XIV -A Realm Reborn-のβテストフェーズ3が開始!

予想通り!ログインオンライン( ゚Д゚)

というわけで、一ネタできました(゚∀゚)

美人百華5月号!『ミッドランダー』発売!

美人百華

美人百華(裏)

↓制作秘話はコチラ↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

はい。ご無沙汰しておりました!

Mikanですヽ(´ー`)ノ

とうとう!はじまりました!β3!

そして、守秘義務一部解禁!

というわけで、文字は出来てたので、キャラだけβ3からとってきていじりました!

え?初日に何やってるんだって・・・?

だってログインオンライn(じしゅく

というわけで、公開できる下地が出来ましたので、
ガシガシ作品を作っていきますね!

新生でも箱詰Mikanをどうぞよろしくお願いいたします!

あ、恒例の、比較写真と文字なし写真はこちら!

○表紙
美人百華(文字無し)

美人百華(比較)
 ※髪の毛の補完、瞳の補完、胸の巨大化! をおこなっています。

○裏表紙
美人百華(裏・文字無し)

Mikan

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

