箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【FF14キャラカード】吉田Pお誕生日おめでとうー(゚∀゚)

Posted by 箱詰めMikan on   2 comments
はい、ご無沙汰しております!
Mikanです(∩´∀`)∩

色々作品はできつつあるのですが…
[守秘義務]のため公開できません(゚∀゚)

ニコニコ超会議にてβテストのフェーズ3、
守秘義務の解除は6月上旬という情報が出ていましたので、
キャラカードをお待ちの方は今しばしお待ちくださいませ!

そんな中、公開できるのはこれくらい(`・ω・´)

●吉田P専用キャラカード
yoship01.jpg

●バースデーカード
yoship02.jpg

5/1本日は!
そう!我らが教祖プロデューサー!

吉田Pのおたんじょうび!どうもLV40になった模様です!

おめでとうございます!

ツイッタやフォーラムでも盛り上がってますが、こちらでも公開しておきます!

新生ちゃんのP3、楽しみにしております!


Mikan

Comment

ランキングバナークリックしておきましたw
早くフェーズ3来るといいねぇ~('-'*)
2013.05.01 19:23 | URL | まりん #- [edit]
Re: タイトルなし
>まりんさん
ありがとうございますー!
まりんさんの方もぽちっとな(`・ω・´)

もうフェーズ3が待ち遠しいですよー♪
プレイするのもそうですが…
ネタをやっと公開できるのでw
2013.05.02 10:56 | URL | 箱詰めMikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

