箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



めりーくりすます!

Posted by 箱詰めMikan on   1 comments

こんにちわー。Mikanだよー。
 ※本日は魚類の姫さまシャケちゃんを真似して書いてみます。

めりーくりすます!

と、太字で書いてみたー。
いらっとしたらごめんねー。(´・ω・`)


どうやら海の向こうで大工の息子さんが
生まれた記念日みたいだけど、なにがめでたいんだろうねー。

(´・ω・`) Mikanわかんない

それよりもイケメンよこせ(黒目)

おっといけない。聖夜も近いというのに
Mikanの黒いモノがあふれだしちゃったよー。

これもあれもトラブルで職場にいるからだねー。

サーバなんて、全部燃えちゃえば良いのに。マジで。

それじゃー、ちょっとだけ真面目な話をするよー。


2012年も、旧エオルゼアも残すところ、あとわずかですね。

そして、私のミコッテ人生も残りわずか。

今年はクリスマスもお正月も、エオルゼアでは過ごせませんが、
来年は、みんなと一緒に、新たなエオルゼアで、
楽しく、おかしく笑っていることを願っています。

本年度は、ありがとうございました。
2013年、いえ、新生FF14でも、どうぞよろしくお願いします!

2013Xmas.jpg

。。。ふぅ(´・ω・`) つかれたよー。


それはそうとー。

旧エオルゼアは2012年でおわりなんだねー。

Mikan、今日知った。全然ロドストみてなかった。

だからINしてみたんだけどー。

6人しかいなかったよー。

フレが、とかじゃなくてー。

ワールド全部で、ねー。

(´・ω・`) どーいうこった?!(黒目)


もうみんな新生待ちだよねー。Mikanもだよー。

Mikanのネコッテ人生もあとわずかー。

ネコッテのエモとか動作しだいでは
そのままでやろうかと思ったけどー。

変わり映えしてなくてー。もうネコッテは卒業だよー。

新生では、ルガメスかメスランダーになるんだー。

バインバインでね。

そう、ばいんばいん。ばいんばいんは正義。

ちっπバンザイとかゆってた時が懐かしいよー。



そして世のヲトコどもに色々してもらうんだよー。
みかんアレほしいなーとか言いながら
/poseすれば、何でも揃っちゃうんだよー。
ヲトコなんてちょろすぎr


ひ、ひとりごと。な、なんでもないよ。
Mikan臼姫とかチガウし。

だ、だからその頭くらいある鈍器をしまぉう?
れ、冷静に話し合えば、はなしあえばわかr(くぁwせdrftgyふじこlp

おしまい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

