箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【SS魔改造】ララフェル専門誌『RO』11月号発売!!

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments
ララフェル好きの
  ララフェル好きによる
    ララフェル好きの為の雑誌


ララフェル専門誌『RO』11月号発売!!

RO3.jpg

↓製作秘話はコチラ↓


クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

はい。こんばんわ。Mikanですヽ(´ー`)ノ

ララフェルデスネ。

ちょっとネコ成分も混じってますが、

基本ララフェルです

一応・・・ちょっと表現軽いのも用意したのですが。。。

過激でナンボ

ということでこっちにしました(゚∀゚)

◎表現軽い版
RO3-2.jpg

え?軽くない?


それはキノセイです(`・ω・´)チョットダケ軽イノヨ?


いずれにしても。。。


おまわりさん!こっちです!


ですよ?(゚∀゚)?


ちなみに、素材はツイ友のめてゐさんから
提供して頂きました(〃▽〃)キャー♪

無理な注文に答えていただき有難うございます!

そして、
これからも素材を強奪しにいきまs


あぁ!窓に!窓に!

●おまけ(文字なし)
RO3-3.jpg



 Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

