箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【新生FF14】β版抽選用バナー追加

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments
※注意 今回は壊れたフォントとテンションでお送りします。


はろはろー。Mikanだよー。

またね、やっちゃったんだ。

うん。またなんだ。

でも、後悔はしてないよ?

あしたアップするネタを作ってる最中に、

ちょっとね、行き詰って。。。

きづいたら作っちゃってたよー(´・ω・`)

なにをって?

これだよーヾ(*´∀`*)ノ

b-bn12.jpg

b-bn13.jpg

b-bn14.jpg

わたし、バカダネー。

でも、いいんだー。たまには息抜きも必要ダヨネ?

よく、息抜きの合間に人生してるって言われるけどー。

あしたのは、ちゃんとまじめに文章書くよー。

できはともかく、シチュエーションはお気に入りー。

わふー。

今日はこの辺で寝ることにするよー。

またねー。おやすみー(ρw-).。o○

Mikan

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

