箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【SS魔改造】夕焼けのミコッテ(゚∀゚)

Posted by 箱詰めMikan on   2 comments
はい、こんにちわ(゚∀゚)
Mikanですヽ(´ー`)ノ

今回は!写真だけです!(ぁ

なぜかって?(゚∀゚)?それは、
ぬこ様を悲劇の渦に巻き込みたくなかった
などと意味不明な供述をしてお(ry

ちなみに、これはとある聖剣鯖の方の写真が元になってます~。
僭越ながらワタシの加工を気に入って頂き、
「あちきのキャラもその世界に行きたい!」(脚色多め
との言葉を頂き、素材を提供してもらいました!

ジャギーを目立たなくする為、ちょっとサイズは小さめですが、
完成品がコチラですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

673994456.jpg


白AFってエモしなければ加工は楽な感じです(゚∀゚)
 ※エモすると袖が埋もれて大変なことになりますw

陰影をチョット薄くすると、リアル感は薄まりますが、
これはこれでいい感じになってます~。

673994216.jpg


○比較画像
673998501.jpg



人様のキャラを扱う時は、いつもガクブルな感じですが、
精一杯可愛くしようってところから向き合えるので好きですヽ(´ー`)ノ

尚、次回作は、2枚組みでつくってまして
おとぎ話も切ない感じで出来かけてます~。

切抜きが多すぎて大変なことになってますので、
ちょっと時間が空くかもしれませんが、おたのしみに!

ではでは、See You!

Mikan

Comment

かあああああああいいいいいいいいいいいい

嬉しいよう....Mikanさんありがとうっ!アピール時しかないドヤ顔このアングルに来ると、カコイイぬん。
大切にしますb
2012.10.20 22:26 | URL | Dior #- [edit]
素材提供ありがとーんヾ(*´∀`*)ノ
新生はじまったら、撮影におじゃまするもす(゚∀゚)
2012.10.20 23:47 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

