箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


桐箱蜜柑写真展開催!

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments
桐箱蜜柑の写真展グリダニア芸術劇場で開催!

写真展

↓作成秘話はコチラ↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

はい。箱詰めMikanです。こんばんわヽ(´ー`)ノ

新生FF14はまだx2先ですが、早くもフリーカンパニーの話が出ています(゚∀゚)
我々のフリーカンパニーはCRIMSON BRIGADEといいまして、
僭越ながら私がデザインさせていただきました(゚∀゚)

もうちょっとしたら大々的に広報できるのかな?(゚∀゚)?
興味があれば是非覗いてくださいませ!

そんなわけで、いま、主要メンバーのプロフィール写真を加工しております(*゚ー゚)
なので、便乗してコチラの記事にも!w

○魔法少女くるす★マギカ
くろりん
エモの途中でよさげなポーズがとれたので、チョチョイっと加工してみました(゚∀゚)
魔方陣はブラシで簡単に書けるのですが・・・魔法のステッキを持たせるのがしんどかったDeath

コレ、ロングスタッフなので、自キャラの写真から抜き出して…
スタンプツールで修正しながら、このキャラに持たせています。

あと、ぼかしなんかはCS6の新機能を使ってみました。
簡単に綺麗なぼかしが作れるのって…いいですね~。


○蒼子の禁断プライベート
あおこ
こちらは、もうなんていうか構図勝ちですwww
素材ヽ( ゚д゚)ノクレヨ って言ったら…蒼ちゃんは…
イジル必要のないカンペキな構図のものをよこしやがりました!www

カンペキだったので、写真的なぼかしと…
背景すり替えくらいしかできんかったwww

もともとはウルダハの床だったのを、お花畑に切り替えて、
影をうまいぐあいに引っ付けただけw

ぁー・・あとは・・・きょぬぅにしています!
遠近的なぼかしはCS6てちょちょいっと出来るので、私の作業は切り抜きとか陰影の強調とかそのくらいですw


まぁ、ずいぶんと動き出すのは早いですが、
こんな感じでワクテカで新生を待っています!

それでは、また!
See You!

Mikan

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

