箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最期の十五夜、【紅月祭】がいよいよ開始!

Posted by 箱詰めMikan on   2 comments
明日、世界が終わるとしたら、
       あなたは、最後の夜を、
            誰と過ごしますか?


†エオルゼア、最期の十五夜。

満月祭

そして、『終わり』の幕が開く。

↓製作秘話はコチラ↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

はい、こんばんわ。Mikanですヽ(´ー`)ノ

根性版のFF14がとうとうあと1ヶ月に迫っていますね。

ガッツリINすることはなくなってしまっていますが。。。
それでも、「終わり」というものは寂しいものです。

でも、今回は。
今回は『新生FF14』という希望がすぐ先にあります。

だからこそ、お祭っぽいのや集合写真的なものではなく、
しっとりとした、すこし寒々しいネタにしてみました。

。。。。。。。。。
。。。。。。
。。。

とかなんとか!湿っぽいこといってますが!
別に引退するわけでも、もうINしないとかいうわけでも!
ましてや最後のネタにするわけでもありませんw

今なんて、新生時のフリーカンパニー用のサイトデザイン作ってますから!!

ま、なんというか自分の気持ちに一区切り、というか、想い出に一区切りというか。。。
チラシの裏だと思ってくださいw




cβテスターが当選せず、砂場組で悶々としてた。

不具合でオープンが遅れて祭りになった。

もっさり加減に泣きそうになった。

プロデューサーが変わって、希望が見え始めた。

色々な人と知り合い、仲良くなったり、喧嘩したり、
疎遠になったり、引退してしまったり。

本当に色々なことがありました。
貴重な体験をした、そしてそれは今も進行中だと思います。

稼働中のオンラインゲームが、アップデートをしつつ、
まっさらから作り直す、てなことにはもう二度と出会えないでしょうw

賛否両論だと思いますが、私としては根性版FF14には
やはり、この言葉を贈りたいです。

   -----ありがとう、と。

Mikan

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

|ω・)おじゃましまーす。

Twitterに引き続きブログのほうもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))
2012.09.25 16:50 | URL | Coco Nuts #q1cvaNjE [edit]
Re: タイトルなし
>Coco Nuts さん
いらっしゃいませ!!
リニューアル後、カウンタ回れども、
コメは、はぢめてでございます!!
わざわざありがとうございます~(゚∀゚)
こちらからもリンク貼らせていただきました!

今後ともよろしくおねがいします(m´・ω・`)m
2012.09.25 17:05 | URL | 箱詰めMikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。