箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



アナタの妄想を叶える【幻撮】GEN-SATSU Vol.001発売!!

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments
ふしだらなアナタの妄想を叶える

【幻撮】GEN-SATSU DVD Vol.001発売!!

記念すべき第一弾のモデルは。。。

われらがMikan Akafund嬢!

いまなら店頭販売限定、先着順で
『ミコって、愛して?』抱き枕をプレゼント!






↓製作秘話はこちら↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

はい。どうもMikanです(゚∀゚)
なんだか、最近はPhotoshopの素材集めに凝ってまして・・・

いい素材が見つかると、うっかりネタを作ってしまうのです(´д`*)

そして、ご存知、妄撮からやってみましたヽ(´Д`;)ノ

やってみたいとは思ってましたが、なかなかセクシー装備や・・・
構図が思いつかず、で今まで作ってませんでした。

新生になってもこのネタはキャラを変えて続けていきたいものです!

犠牲者、カモン!(ぁ

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

