箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



ララフェル好きのアナタに贈る【禁断】の雑誌が創刊!!

Posted by 箱詰めMikan on   1 comments
ララフェル好きのアナタに贈る
【禁断】の雑誌が2誌同時創刊!!

ララフェル×ララフェルの純愛を追求する
コミック『白百合姫』

白百合姫mini

そして、
♀×♀の偏愛を追求する
グラビア誌『DIVA』

DIVA.jpg

ヲトメよ!カツモクせよ!

↓製作秘話はコチラ↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

はい、こなばんわ!
Mikanですヽ(´ー`)ノ

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

またもや!やってしまいました!

しかも、今度は・・・

ょぅι゛ょ×ょぅι゛ょ

あぐねすどころじゃないモノがきちゃいますヽ(;´Д`)ノ

ちなみに、普通に撮ったんじゃこうはならないので、、、
同じ角度、同じ場所でキャラを撮影して・・・合成しています♪

紳士がまた釣れちゃいますね!

後悔も、反省も十分にした・・・けど・・・こわいです!

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

釣られたクマ~

しかしょぅι゛ょ×ょぅι゛ょすごい禁断の組合せですね!
ガガガガ禁断にも勝てそうですよw

2012.02.11 19:44 | URL | 満月みかん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

