箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【FF14】ヴァレンティオンデー特集!!『RO』2月号発売!!

Posted by 箱詰めMikan on   3 comments
ヴァレンティオンデー特集!!
ララフェル好きの、ララフェル好きによる、ララフェル好きの為の雑誌

『RO』2月号発売!!

今月は特別版!!表紙が2種類!!


両方買って、コンプしよう!!

LO3.jpg

LO4-1.jpg

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

はい。おひさしぶりですヽ(´ー`)ノコンニチワ

・・・なんと! 半年振り!!!

エンドコンテンツ以外になかなかモチベがあがらず・・・
こちらの方は放置プレイでしたヽ(;´Д`)ノ

まぁ・・・忙しくてネタ作る暇がない、というのも大きな要因の一つですが・・・
なので、ここはツイッターに流す用、としてボチボチな感じで使っていきますw

さて、今回は二つのバージョンですね~。

ララフェル(・∀・)スースキスースキスー

な、感じです♪

最後までどっちの写真を使おうか迷ったのですが・・・
結局両方使ってみましたー!

同じキャラなので、1枚使ったら、もう一方は使えないですからね・・・
死蔵させるよりは、構成違うだけだけど、日の目を見せてあげたいなー。とw

相変わらず、表情が豊かでララフェルは素敵です♪

ミコッテは、「悪そう」な表情多いし・・・
エレゼンも無表情とか不機嫌表情おおいし・・・

なんかイロイロ使いづらいですw

エモーション、というくらいだから、新生ではもっと豊かに感情表現させてほしいものです!

でぁでぁ、仕事中なので、今日はこの辺でw

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

初カキコ
初カキコです。
すごい、実際に書店で並んでいそうな感じです∑(゚Д゚;)
次回はあるかどうかわかりませんが、ホワイトデーですね^^
楽しみにして正座して待ってますw
2012.02.05 16:42 | URL | キャバリエ(DUke) #akJVOkEc [edit]
魔法少女こーてぃ
ついに続刊が!☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
魔法処女こーてぃも、それゆき!しのちゃ!も打ち切りになってなかったのですね!

いつもながら、スクリーンショットの取り方がうまいです!
表情逃さないです!

お仕事忙しいとは思いますが、不定期でいいので、続けてほしいですw

応援してます!(*'-')
/cheer
2012.02.05 18:36 | URL | コーティカルテ #JalddpaA [edit]
>キャバリエ(DUke)さん
いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ
どんなイベントかにもよりますが、最近のイベントはエモが追加されるので
ネタにしやすいかも!!
期待せずにまっててくださいませーw  ・・・・・・全裸で。

>コーティカルテさん
打ち切りどころかアニメ化かも!?
と、いうか、魔法処女wwwwとかwwwwうぇwww
いいタイミングで絶妙な場所を誤爆とかwww

SSはタイミング難しいよねー。20枚に1枚いいのが取れてれば、いいほうかも?

まったりのんびり続けていくよー♪
2012.02.05 21:57 | URL | 箱詰めMikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

