箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



ララフェル好きの為の雑誌『RO』8月号発売!!

Posted by 箱詰めMikan on   2 comments
ララフェル好きの
ララフェル好きのによる
ララフェル好きの為の雑誌

【RO(アールオー)】8月号発売!

LO1.jpg

↓製作秘話はこちら↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
み、みかんです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 や っ て し ま っ た 。

あぐねすが!あぐねすがきちゃうよ!ぱぱん!

いつかは作ってみたいと思ってましたが。。。
ララフェルの水着姿にほだされて・・・

勢いだけで作りました!

そ、そう!これはワナ!
HENTAIを吊り上げるでっかい釣り針!(イイワケ

しかも、最初はもっとやばかったですヽ(´ー`)ノ

■ヤバイばーじょん
LO2.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 脳 み そ に 何 か が 沸 い て る と し か 思 え な い

あまりの暑さで『人として大切なナニカ』が溶け出してしまった

ということにしておきましょう、そうしましょう。そうに違いない。

さぁっ!逃げる準備は万端だ!


Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

通報されるね!!!
2011.08.20 11:18 | URL | Walter Winfield #- [edit]
されません! ヽ(`д´;)/ たぶん!
2011.08.20 13:20 | URL | 箱詰めMikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

