箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



真夏のリゾート特集!【エオルゼアウォーカー】本日発売!!

Posted by 箱詰めMikan on   6 comments
真夏のリゾート特集!
【エオルゼアウォーカー】本日発売!!

■8月号①
エオルゼアウォーカー②-1

■8月号②
エオルゼアウォーカー②-2

↓製作秘話はこちら↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


はい、こんばんわ。Mikanですヽ(´ー`)ノ

いやー、毎日暑いですねー(´・ω・`)
FF14では、別の熱さ・・・が・・・?

知らぬうちに2回目の水着撮影会が進行!!

そして、総勢15名ほどwwww

集まるものですね~www
せっかくなので、水着で第二弾のネタを!

ちょこっとだけまじめに作りました~♪
めずらしく!まじめに!

ふふふ・・・

それもこれも、この後に作る予定のものがあるから・・・


うふふふふふふ


イロイロ危険なかおりがするので、その時まではお待ちあれ!
週末につくってアップします!


ではでは、今日はこの辺で~

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

ハイランダー汚い!
2011.08.18 02:51 | URL | BruggeAoki #- [edit]
ぶるつんが棒立ちなのは、仕様とおもう!(ぁ
2011.08.18 02:54 | URL | 箱詰めMikan #- [edit]
製作おつかれさまでした!いやー、よく出来てますね。自分印刷業で印刷機まわしてますが、本当の雑誌の表紙みたいw次も楽しみにしてます!あと、ハイランダーは汚くない!w
2011.08.18 09:33 | URL | WalterWinfield #- [edit]
あいかわらず良く出来てるwww
2011.08.18 12:16 | URL | Miina #- [edit]
ハイランダー汚い!
ハイランダー汚い!
2011.08.19 13:40 | URL | Coathicarte #JalddpaA [edit]
>WalterWinfieldさん
ありがとうごじあますー!
「ちょっと買ってくる!」の言葉を貰うために日々修行しております!
はいらんだーきたない!

>Miinaさん
次が力作?ですよ!

>Coathicarteさん
きたない! めだちすぎ!w
2011.08.20 01:15 | URL | 箱詰めMikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

