箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【FF14】紅蓮祭特集!!『小悪魔mogeta』8月号発売!!

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments
紅蓮祭特集!!
『小悪魔mogeta』8月号発売!!

花火

↓製作秘話はこちら↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


はい、こんにちわ。
Mikanですヽ(´ー`)ノ

あー、あれですね。FF14の水着イベントです。
エロ風にしようと思ってたんです。。。

公式告知の前は。

それがですねー。。。吉Pめ。。。

 や り や が っ た !

FF14公式サイトの告知ネタ↓
1071_1.jpg

馬鹿な!!!

SS加工職人殺しwwww

しかも、このイベント、水着を集めると、
自分のキャラで専用の壁紙が作れるというオマケつき!

Mikanコロスにゃ刃物は要らぬ。
公式がネタやりゃ自滅する(´・ω・`)

ってなわけで、無駄に対抗心が萌えてしまったのです

ネタ元はご存知『小悪魔ageha』でございます(´・ω・)y--oO○

公式の方の壁紙は1キャラ限定なので、
仕方なく大勢のキャラを配置することに。

そうなるとゴチャゴチャしちゃうので…
思い切って『表紙が読みにくい!』と評判のagehaを持ってきてみました。

ちなみに、自キャラは出てませんヽ(´ー`)ノ
エロ系のほうのネタにしようかな、と思ってます~。

まぁ、一人だとさびしいので。。。

イケニエ募集しますが

まぁ、そんなわけで、イベントはかなり楽しんでると思いますwww
なかなかINできてないけど、まだまだFF14は続けますよー♪


P.S.
もっとエモーションと装備品を追加してほしいなー


クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

