箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



(ネタ)『午時葵の涙』総力特集!『ドラマディア』増刊号発売!!

Posted by 箱詰めMikan on   1 comments

夏の月九ドラマ『午時葵の涙』総力特集!!
『ドラマディア』特別増刊号発売!!

■ドラマディア表紙
ドラマディア表紙

■午時葵の涙特集記事 エピソードⅠ
ドラマディア第一話

ドラマディア第一話2

↓製作秘話はこちら↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


はい、こんばんわ!Mikanです!

内輪ネタ!と思いきや、 犠牲者 出演者が増えていってるwwww

中身は見開き記事として作ってみましたヽ(´ー`)ノ
まずはエピソードⅠとして、ラブストーリー部分です。

。。。でも。。。
最後の写真!
強引過ぎです!

加工に苦労しましたwwww
文字情報が多いですが、読んでいただけると幸いですヽ(´ー`)ノ
 結構まじめに作っちゃいましたw

ちなみに、あと2枚くらいのネタは作る予定です♪

そしたらちょっとTERAの画像もいじってみたいな~と思ってます。

ではではまた~♪

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

ご挨拶
今回主演男優を演じさせて頂いたBrugge Aokiです。
この作品には、今までのエオルゼアでの経験が沢山詰まっています。

一人の愛に生きた男の1ページを観て頂けると幸いです。
2011.08.06 22:23 | URL | Brugge Aoki #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

