箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



ネタドラマ『午時葵の涙』予告ムービー公開!

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments

夏を彩るサイコホラーサスペンス!

男の、蛇のような歪んだ愛が、すべてを、壊していく。
『午時葵の涙』先行予告ムービー公開!

→容量が大きい為、外部にて公開←

□サムネイル画像
s1.jpg

s2.jpg

s3.jpg

↓制作秘話はこちら↓


クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

はい、フラッシュデビュー作です(´Д`;)

昼メロ作るはずが、京極夏彦(つい友談)とか綾辻行人な風味になってしまいもうした。
ドロドロはドロドロでもスプラッタにいくとは、自分が怖い・・・

いや、しかし、フラッシュってとっつきづらい!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

動作的にはヘボフラッシュですが、
静止画のクオリティをあげてなんとか誤魔化すのに必死ですwww

この作品、たまたまLSのリーダーが
「面白い写真とれた!」
とのたまったのが、運の尽き発端でした。

寝取り、寝取られという昼メロ的なSSだったのですが…
気づいたら、殺し、殺され、に((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

Mikanの妄想力がアブナイ方向にいっているようです(汗

そんなわけで撮影協力はLSメンバー&通りすがりの人(ォィ

このネタで静止画も複数枚作る予定ですので
生暖かい目で見守ってやって下さいませ♪

それでは~♪

Mikan


クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

