箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【騎士団LS】2011年1月カレンダー公開!!

Posted by 箱詰めMikan on   6 comments
神女魔導騎士団が贈る!!

騎士団メンバーによる月替わりカレンダー

2011年1月バージョン公開!!

≪高画質なフルサイズはコチラ!≫
 ■フルサイズカレンダー

 ■フルサイズ日付無し写真

 ■フルサイズ基画像

■ハーフサイズカレンダー
1月ハーフ

■ハーフサイズ日付無し写真
1月日付なしハーフ①

■ハーフサイズ基画像
1月日付なしハーフ②

↓気になる続きはコチラ↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

はい、こんにちわ!
Mikanですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なんとか年内にでこた!!

イメージは羽子板(マクファティアル)の勝負で
負けた男性陣と勝った女性陣の図です(´д`*)

背景は初日の出っぽくしてみました!


今回は年末でバタバタしてて撮影ができず。。。
急遽呼びかけました (。・x・)ゝ

ご協力いただいた方はこちら♪
・ファインさん
・アンディさん
・ミーナさん
・ノーラさん
・わたし(ぁ


こんな感じで毎月作っていきますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



本年度は、来訪者の皆様、
及びFF14やツイッターで出会った方々には
大変お世話になりました!

来年度も『箱詰めMikan』をどうぞよろしくおねがいいたします!

FF14がドンドン良くなり、賑わうゲームになることを願って♪

 2010年12月29日 Mikan


クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

うひぃぃ…
ひどい落書きされてる~
ミーナさんの表情はこの結果にまだ不満があるみたいw

会社にはさすがに目立ち過ぎで無理だか~
しばらくいえのPCの壁紙にしようかな~
2010.12.29 17:28 | URL | Andy #- [edit]
勝因はコーティーのお色気の力ですw

素敵なカレンダーありがと~^^
早速PCの壁紙にします^^

p.s. カレンダーの日付に5日が2回あるよ~^^
2010.12.29 19:14 | URL | のら #- [edit]
「はんッ!てんで弱くてお話になりませんわッ!」

…という感じかとw

モデルの皆さんお疲れ様でした。
みかん隊長も作成お疲れ様でしたん♪ヽ(´▽`)ノ
2010.12.29 19:58 | URL | Miina #- [edit]
>Andyさん
たいせつな めがねが すみだらけに!!

ハーフサイズのほうを、背景の右上に配置する、という方法も!!

>のらさん
お色気作戦成功ですね!!

ぎゃーーーーー!!日付まちがえてました!!
ありがとうございます!!修正しました!!

>みーなさん
それか、もっと「落書きしたい!」かも?wwww
ありがとー!2月分もがんばるますー!

2010.12.30 00:21 | URL | Mikan #- [edit]
ヒゲ増量【ありがとう。】
だが、食べ物ではないのだよ!
そこは「にく」じゃなくて「ひげ」が正解だ!
2010.12.30 01:41 | URL | Fine Gold #- [edit]
いい感じに仕上がっていますにゃー
モデルにそなえて、お正月に増えた分を減らすニャ
2011.01.12 19:22 | URL | あるるん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

