箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【野菜鯖イベント支援】劇団真剣(マジ)が贈る奇跡への挑戦!!

Posted by 箱詰めMikan on   4 comments

劇団真剣(マジ)が贈る奇跡への挑戦!!

『ギサール戦隊 ララレンジャー』
~クビゲーイのクリスマス~

12月28日、今宵限りの復活!!

■転載・拡散はご自由にどうぞ!!
ララレンジャー支援2

ララレンジャー支援

リムサ・ロミンサ スカルバレー近郊

エールポートにて実施されるフリーマーケットに

劇団真剣(マジ)が驚愕の同時公演!!



↓気になる続きはコチラ↓


クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


は、こんにちわヽ(´ー`)ノMikanです♪

12月28日、今年最後のフリマイベントが開催されます!!
 ※主催者様のブログはコチラ

❤フリマイベント詳細
・日時:12/28(火)23:00~
・場所:エールポート


そこに、いちごちゃんやぴすたちおさん、ちょっぱーさんなどで構成された
ララレンジャーが登場するとか!!

最初は動画の一部分の画像を作る依頼でしたが、

全力で支援ヽ(`Д´)ノ

練習風景を拝見しましたが、
台本も、演出も見事に練られていて、

素晴しい出来です!!

12月28日、年の瀬はぜひ!!

リムサ・ロミンサ、エールポートに

お越しくださいませ!!


Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

素敵なポスターをありがとう!

皆すっごく気合い入ってます!

宣伝もありがとう~~!!

次のネタも、もう考え中でまたいろいろお願いしてしまうかも??

その時はまた宜しくお願いしまーす!
2010.12.28 02:16 | URL | ララブラウン #- [edit]
Re: タイトルなし
>ララブラウン!
いえいえー♪
私にお手伝いできることはこのくらいしかないのです(;・∀・)
本番に間に合うように今日は仕事頑張るです!

> 次のネタも、もう考え中でまたいろいろお願いしてしまうかも??

ほほぅ!これはこれは・・・(ゴクリ
楽しみに待っていますね!!
2010.12.28 10:18 | URL | Mikan #- [edit]
ポスター制作や宣伝など
一緒にイベントを盛り上げてくれて
ありがとうございましたー!

お陰様で、多くの方々に来ていただき
本当に嬉しかったです!

また、劇の撮影を行う際は
よろしくお願い致します!
2010.12.29 01:31 | URL | ウリル #- [edit]
Re: タイトルなし
>ウリルさん
大したことはできませんでしたが (。・x・)ゝ
撮影は楽しみですね~♪
がんばって最高画質で撮りますwww
これからもご活躍を期待していますね!
2010.12.29 11:22 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

