箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


【メリークリスマス!!】Photo Letter第二弾『幸せなX'masの追憶』

Posted by 箱詰めMikan on   6 comments
Merry Christmas!!

箱詰めMikanから、夢が広がる
クリスマスカードのお届けです♪

■幸せなX'masの追憶
クリスマスの追憶

幸せそうな家族写真が取れました(´д`*)
願いもこめて、この作品を当ブログからの
クリスマスカードと変えさせて頂きます♪

なお、左下の撮影日にご注目!

間違えてませんよ?これが正しいのです。

そして、次の写真に続きます。

■天国のぱぱへ
天国のぱぱへ

右下の撮影日にご注目!

こうなるわけです(´・ω・`)

えぇ、えぇ、とあるネギの人を、

全力で亡き者にしようとしています。

むろん、事後承諾を狙ってます。

こんなに美しいエレメスとこんなに愛らしいミコッテの家族になれるのだから、

天国に逝くくらい、安いものですよね!

ちなみに、元はといえば、装備変更時の一瞬の切り替えのSSが、
偶然にもSSフォルダに入っていたのが発端ですヽ(´ー`)ノ

ネタの神が降りてきたかと思いました( `・ω・´)

ちなみに、下のものがクリスマスカードにしていないVER.ですヽ(´ー`)ノ
クリスマスカードに使いたい、何かの飾りにしたいなどの奇特な方がいらっしゃったら、
ご自由にお持ち帰り下さいませ(´д`*)

ネギの人や殿下、こーつんについては、

なにやら送りつけるかもしれませぬ♪

■クリスマスの家族
クリスマスの追憶-写真のみ

でぁでぁ、今日はこの辺でヽ(´ー`)ノ

Mikan

Comment

隊長!娘もう1人も亡き者にされてるよ!w
(´・艸・`;)
2010.12.20 22:54 | URL | コーティカルテ #- [edit]
>コーティカルテさん
安心して!全寮制の魔法学校に入学したエリートな妹がいるよ!
2010.12.21 01:49 | URL | Mikan #- [edit]
はじめまして~
とっても素敵なネタ画像ばかり!
リンクさせて頂きました~

よろしくでっす!

http://holo.orz.hm
2010.12.21 02:13 | URL | ホロ #- [edit]
いつまでも みんなを みまもっているよ

           ~とある槍術の亡失聖夜~
2010.12.21 23:39 | URL | 父上 #- [edit]
こんにちは。SS掲示板管理人兼投稿者のKloseRinzです。
投稿、ありがとうございました。
細々と運営管理をしていきますが、これからも交流の場として使っていただければ幸いです。
先日、私のBlogからリンクをさせていただきました。
これからもよろしくお願い致します。
2010.12.22 13:11 | URL | Klose Rinz #- [edit]
>ホロさん
はじめまして~♪いらっしゃいませ!
遅ればせながらコチラからもリンクさせていただきました!

どうぞよろしくお願いいたします!

>父上
ぱぱ・・・っ・・・!
なんで・・・なんで死んじゃったの?!

あいたいよ。。。

>Klose Rinzさん
ご丁寧にありがとうございます><
コチラからもリンクさせていただきました♪
もっさりと掲示板に投稿していると思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします!
2010.12.28 10:32 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

