箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


名刺2名様公開ヽ(´ー`)ノ

Posted by 箱詰めMikan on   2 comments
はい、こんばんわ、Mikanです。

時間を少し遡って投稿(´-ω-`;)ゞ

■Lengeさん
lenge.jpg

lenge2.jpg

■ワスチャさん
Wascsha.jpg

↓気になる続きはコチラ↓


クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


はい、名刺もサクサクすすめますヽ(`Д´)ノ

■Lengeさん
『サブリガ女王』というのと、黒に刺し色で赤というご希望で、大筋はすぐに決まりました!!

ただし!!ご依頼が『トレカタイプ』だったのに!!

気づいたら、
名刺タイプが完成していた!!ふしぎ!

大慌てでトレカタイプも作りましたw

そんなLengeさんのブログはコチラ!!
 →サブリガ女帝物語


■ワスチャさん
ピンクベージュかベージュ系で、というご依頼でしたヽ(´ー`)ノ

採集と調理がメインということで、方向性はすぐに決まりました♪
背景はピンクベージュにして、差し色でアースカラーを使ってみましたヽ(´ー`)ノ

グリーン系も使おうかな、と思ったのですが、
せっかくのピンクベージュが死んじゃうので、木材っぽくして
飽きが来ないように考えてみました♪

そんなワスチャさんのブログはコチラ!!
 →ぺろり。

さてさて、まだx2つづけるよー♪

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

名刺ありがとうございましたー(ob'Д'o)b
早速使わせていただきます~
お店の名前も決まりましたw
2010.12.20 20:05 | URL | wascsha #- [edit]
>wascshaさん
お気に召したら幸いです♪
勝手にお店の名前決めちゃいました (。・x・)ゝ
2010.12.28 10:32 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

