箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



キミに贈る、淡い恋のラヴレター

Posted by 箱詰めMikan on   4 comments

キミに贈る、淡い恋のラヴレター

 『Love Photo Letter』

■森の目覚め
森の目覚め

■新たなる旅立ち
新たなる旅立ち

■kiss me
Kissme.jpg

↓気になる続きはコチラ↓


クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


恥ずか死ぬ!

と、言うわけで、Mikanです(´・ω・`)

ツイッ友とのお話から、言霊木霊さんのお話になりまして…
写真風加工の基本技術を教えてもらい、ためしに作ってみました!!

ちょっとはそれらしく見えるけど、ご本家には遠く及ばず(´・艸・`;)

同じエオルゼアにいるとは思えません

超絶キレイなご本家はコチラ!
 →言霊木霊さんのブログ

必見です!!


ちなみに、あまりにおよばないので、
ウチ風のネタを突っ込むには…どうすれば…?

と考え、こんな恥ずか死ぬ企画にしましたwww

もし、ウェディングが実装されたときに結婚しちゃうような仲のお二人がいれば!!

恥ずかしながらお願いします!!

被写体になってくださいませ!!


まぁ、あれだ。最初の被害者は。。。

  ネギの人と、殿下    かな?


↓参考資料↓
■森の目覚め、加工前
森の目覚め-before



クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

ごめんよ。本命はララフェルのあの子なのだ・・・ッ!
グレートバッファローの討伐はキミと一緒に行ければと思う。
2010.12.19 20:44 | URL | Fine Gold #- [edit]
すごいポストカードだの~
リアルで印刷して売れるくらい!
あぁ~コピーライトはどうてもいいやぁ~

“イシュガルドの前線にいっても、
わたしもいつも君の笑顔が頭から離れない…
だからこそ私たちの未来を守るために
この竜族との戦争を勝ちなければなりません!”
2010.12.20 21:07 | URL | Andy #- [edit]
素敵なラブレターですね(*´∇`*)
こんなキラキラした表情で
「浮気なんかしちゃダメだぞ?」なんて言われたら
皆さん腰砕けでございます。
そしてあのキスマークがすんごく気になるのですが…。
ま、まさか本物の唇加工です?
2010.12.21 00:37 | URL | Colo Bockle #- [edit]
>Fine Goldさん
共に、戦い、共に、愛する人のところに戻ろう、ね。

>Andyさん
ありがとー♪
ふむ。いい感じですな!!

イシュガルドを遠景に、背中の写真にあいそう!!

>Colo Bockleさん
ありがとー♪
見た人が萌え死ぬか、ワタシが恥ずか死ぬかの真剣勝負ヽ(`・ω・)ノ

ちなみに・・・

キスマークは   ひ・み・つ♪
2010.12.21 01:55 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

