箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



大ヒットライトノベル『お姉さまがみてる』待望の実写映画化!!

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments

大ヒットライトノベル

『お姉さまがみてる』

待望の実写映画化!!
no00044.jpg

↓気になる続きはコチラ↓


クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


はい、こんばんわヽ(´ー`)ノMikanです

んー。なんていうか。。。

いかがわしさがたりないヽ(`Д´)ノ

装備品とエモの種類が増えないと、こういう系統のは難しいかも?

まぁ、でもこういうのもアリかなーとおもう!

百合系は装備品増えたらもっとチャレンジしたいDeath!!



追記:名刺でこたヽ(´ー`)ノ

■ここあみるくさん
cocoamilk1.jpg

cocoamilk2.jpg

cocoamilk3.jpg

リンドブルム鯖のおかた(ノ´∀`*)
鯖を飛び越えて交流できるのが…ブロガーの醍醐味です!

『コーティさんのような感じ』というご希望があったので
同じような感じで同じじゃないようにつくってみました♪

『似非』ってパターン違いを作るようで楽しめました♪

そんなここあみるくさんのブログはこちら
 ⇒CocoaMilk 生活日誌




ぼちぼち カレンダーの さつえいに はいる!


Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

