箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


名刺更新&TOp画像途中経過ヽ(´ー`)ノ 

Posted by 箱詰めMikan on   2 comments
はい、こんばんわヽ(´ー`)ノMikanです!

忘年会シーズンで・・・更新速度が低下中(´;ω;`)ウッ…

でも、ちゃんと忘れてません!

じみーに作ってますYO

■あんでぃさん
Andy.jpg


■□■まだまだ途中経過■□■
■あきのん
あきのん

↓気になる続きはコチラ↓



クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


■あんでぃさん
色指定なしw
ということであふれる妄想パワーでオレンジに(´∀`;)

『手に宝石を持ってるように』

というお題があったので、イメージは簡単でした♪

こんなララに貢がれたら・・・

わたし、堕ちちゃぅっ!(マテ


■あきのんさん
遅れ遅れになっていてもうしわけないデスヽ( ´・ω・)ノ

まだx2途中経過(´∀`;)

『可愛すぎて私っぽくないかも?』というご感想を頂いて・・・

 =『あやとん風に突き進んでOK』


と思った私は、脳みその交換が必要です(´∀`;)


きょうはここまでー

飲みにε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

名刺上手くできましたね、ありがと!
宝飾店の支配人ですが!お金持ちのことですね!
しかし実際はかなり貧乏ですORZ…
2010.12.12 16:21 | URL | Andy #- [edit]
>Andyさん
びんぼう なかま!
2010.12.28 10:33 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

