箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


キャラ名刺更新(*´д`*)  2名様分~♪

Posted by 箱詰めMikan on   2 comments

はい、こんにちわ。Mikanでぅヽ(´ー`)ノ

リアルが忙しくて・・・ネタ作成の時間がとれませんですた(´;ω;`)ウッ…

久々の更新はご依頼の品ヽ(`Д´)ノ

■でどさん
Deed.jpg

Deeda.jpg

■ららちゃん
Lala-Chan1.jpg

Lala-Chan2.jpg

↓気になる続きはコチラ↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


では、お決まりの製作日記をばw

■でどさん
シルバー系の、ということでしたが…

会社名をみてトキメキますた!!

ヘルシング局長!!!

あれですね、

眼鏡が葉巻で見敵必殺ですね、

わかります。

ということで、気がついたら「赤ベース」になってましたw
こりゃあかん、ということで急遽シルバー風味も作ってみましたヽ(´ー`)ノ

そんなでどさんのブログはこちら
ディード・リットの日常とゲームのブログ

■ららちゃん
ピンク系でかわいいかんじでー♪ というご依頼ヽ(´ー`)ノ

イメージは早かったのですが、いかんせんMikanはおんなのこっぽい
ふわふわなゆるかわな感じが苦手www(ぉぃ

かわいくなったかなー? と自問自答していますw

そんなららちゃんのブログはこちら
ら*LOVE*ろぐ


さ、次はアンディさんの名刺とあきのんのTOP画像なり~♪

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

うわ^^
かわいい!!!!
みかんさん、どうもありがとう^^
すごく楽しみにしてました^^
2種類も作って下さったぁ!!!
2010.12.04 18:03 | URL | Lala #- [edit]
大変きにいりましたー^^
ほんとにありがとうございましたw
見敵必殺・・・・
赤ベースで十分でつ^^
2010.12.04 20:50 | URL | デド #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

