箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【1月】2011カレンダープロジェクト モデル募集!!

Posted by 箱詰めMikan on   7 comments
はい。Mikanでぅヽ(´ー`)ノ

1月の構図が固まりました!!
と、いうわけで・・・

騎士団からモデルを公募します!!

募集人員・応募条件など、詳しくは下記の通りです(´д`*)
1月分についてはこの記事にコメントをお願いしますヽ(´ー`)ノ

■1月カレンダーテーマ:新年、羽子板

◎募集人員
(1)顔に落書きされている男性騎士2名
(2)喜んでいる女性騎士3名

◎応募条件
  ※総ての月において共通事項
(1)騎士団LSのメンバーであること
(2)撮影に協力していただける方
(3)ネタをネタとして楽しめる方

◎注意事項
(1)モデルに採用された方は次月の選考の優先順位が下がります。
 ※なるだけ多くの方にご参加して頂くための処置ですのでご理解下さい。
(2)ネタ装備はなるだけこちらでご用意しますので、消耗にお気をつけ下さいw

 ※一年を通して、一度の出演ではありません
  次の月に応募者が多かった場合、優先順位が下がるだけです♪



◎選考基準
(1)その月の応募要項に合っている
(2)構図のイメージにしっくりくるかどうか
(3)前月のモデルではない
(4)種族が偏りすぎていない


なお、12月に公式イベントなどで雪が降ったり、着物が出たりしたら、
方向転換があるかもしれませんwww

それと、今現在の想定では、2月、3月は以下のような構想を練っています。

■2月暫定テーマ:バレンタイン

■3月暫定テーマ:花見、春、ホワイトデー?

みなさま、ふるってごさんかくださいません(´д`*)

Mikan

Comment

おっと、一番手の書き込みだけど今回は自粛します!
自分の誕生月に出演したいな★

出来上がりを楽しみにしてまーす♪ヾ(=^▽^=)ノ
2010.11.25 15:40 | URL | いちご #- [edit]
ムムム
一度しかでられないなら…クリスマスがいい!それかハロウィン?
でも、モデルしたい!
どうすれば!
2010.11.26 03:36 | URL | コーティカルテ #JalddpaA [edit]
できたら、お願いが
日付なしバージョンもほしいかも!(「・ω・)「 がおー



2010.11.26 03:53 | URL | コーティカルテ #JalddpaA [edit]
Re: タイトルなし
>いちごさん
いちごちゃんの誕生月はいつかな?!
ちなみに、1年を通して一度ではなく、
【次の月に応募者が多かったら優先順位が下がる】のみですよんヽ(´ー`)ノ

>こーちゃん
日付なしばーじょん はあくしました!!

コピペwww
ちなみに、1年を通して一度ではなく、
【次の月に応募者が多かったら優先順位が下がる】のみですよんヽ(´ー`)ノ
2010.11.26 09:48 | URL | Mikan #- [edit]
顔に落書きされている男性騎士2名たったら
あやとさんとブルージュさんを推薦です!!!!!
ララだと顔が落書きされていでも、
かわいいでネタにならないかもw
まぁ~もし応募者いなければ応募するおw
2010.11.26 17:24 | URL | Andy #- [edit]
その月のお題目にマッチしそうなら応募しますね。

まぁ春と夏と秋と冬に参加出来れば(笑)

早く新製品の騎士団制装備が導入されないかな。
2010.11.29 18:52 | URL | あるるん #- [edit]
>Andyさん
>>顔に落書きされている男性騎士2名

まさか、ご本人になるとはwww

>あるるんさん
新装備欲しいですよね~(;つД`)
ぜひ!カレンダーに立候補してくださいませwww
2010.12.28 10:23 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

