箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【騎士団】カレンダープロジェクト開始!!

Posted by 箱詰めMikan on   11 comments
こんばんわ!!Mikanでぅヽ(´ー`)ノ
 かみました。。。

神女魔導騎士団のオフラインイベント発動します!!

題して『カレンダープロジェクト』!!

カレンダー表紙a

カレンダー表紙

毎月、まず構成だけわたしのほうで練って、、、

被写体モデルを騎士団員から公募します!!

1月分は、もうあらかた決めたので、後日発表しますね♪

我こそは、モデルにふさわしい!!

というかた!ご応募をお待ちしています!!


と、名刺の方も1名様完成しました!!

これで、画像を頂いている分は総て完了desu!!

カルロッテ

製作レベル、あがってるのかなぁ???

ちょっと最近、自信が、ない(;´艸`)


Mikan

Comment

表紙だけでもかっこういい!
カレンダープロジェクトがお楽しみ!

ところで随分前から依頼した名刺しの作成、
やっとSSを撮りましたw
どこに送ればいいのか~?
2010.11.23 03:29 | URL | Andy #- [edit]
>Andyさん
ぉぉ!ありがとうごじあます!…かみました。

SSなら
megumi@azure-m.sakura.ne.jp
に送って頂くか、

ブログとかにアップしてツイッターやコメントなどで
URLを送って頂ければだいじぶですよーん♪
2010.11.23 03:57 | URL | Mikan #- [edit]
来年はこのカレンダーで過ごせるのかぁ(/ω\)楽しみ~♪
私の髪色を活かすなら春?w
σ(゜∀゜なんかでよろしければ被写体なるにゃー

【あるるんの夢の中♪】
蜜柑出版では、カレンダー予約特典としてもれなく
「神女魔導騎士団キャラクターカード」を1袋(3枚入り:300ギル)プレゼント!!
お友達と交換して頑張ってコンプリートしてね( ̄ー ̄)b
2010.11.23 08:05 | URL | Alchell #- [edit]
モデルに立候補します
2010.11.23 08:28 | URL | yuyana kafka #- [edit]
表紙かっこいい!w
ブログに騎士団結成式のページリンクさせてもらいましたので一応
ご報告です(。・ω・。)!

カレンダーの完成楽しみにしてますね(*´д`*)ハァハァ
2010.11.23 11:49 | URL | みすてぃ #- [edit]
相変わらずすごいですね!
1枚目誰かが消えてるような気がするけど気のせいか(*´ω`*)

モ、モデルに立候補してあげてもいいんだからねっ!
2010.11.23 12:14 | URL | Marie #- [edit]
なにげに杖がすごいカッコイイ事になってたw
ひとり居ないような気がするけど、最初からいなかっt(ry
格好良く作っていただいてアリガトです(*'-')

お呼び下さればいつでも馳せ参じまする♪
2010.11.23 14:09 | URL | シキ #- [edit]
モフェル!
モデル!ハイハイハイハイ!(「・ω・)「
2010.11.23 14:22 | URL | コーティカルテ #JalddpaA [edit]
表紙カコイイ!!

加工お疲れ様です(´∀`)ノ

槍の人がいたような気が…みきれt(ry

自分もお呼び下されば、ドコへでも!!
正装(サブリガ)で向かいまっせー(*´д`*)
2010.11.23 23:11 | URL | ちきん #- [edit]
はいはいはーーーい(o^∇^o)ノモデルモデルー♪
2010.11.23 23:54 | URL | いちご #- [edit]
>Alchellさん
ぜひにっヽ(´ー`)ノ
キャラクターカードもいいですよねー
騎士団名簿も作るのが難航しているので、
トレカ風味にしてもいいのかなぁ?ヽ(´・ω・`)ノ ?

>yuyana kafka
はwやwいwww
構図によっては「この役はちょっと…」
ということも有りうるので
役柄決まったら公募しマッスル!

>みすてぃさん
ありがとー♪
VU後もいろいろ盛り上げていきましょう~♪

>Marieさん
横用に撮影すると、どうしても見切れt(ry
たぶん さいしょから なにも いなかった

>シキさん
たぶん さいしょから なにも いなかった
しめいてはいはん など いなかった(ぁ

地味に、加工しとりますw
ほぼ全員の武器は加工してるかな?
剣を光らせたり、盾にエフェクトつけたりwww
それくらいしかいじるところなかったwww

>コーティカルテ
かみましたね。
というか、もちつきwww かみました。
先着順だと、いつものメンバーになりそうだから、
選考基準をどうしようか迷い中 ヽ(`д´;)/

>ちきん
あろがとー♪
貴重な、弓の人を重宝させてもらいますwww
縦サイズにすると、槍だけ映っているのが物悲s(ry

>いちごさん
みんな立候補はやいwww
11/23に構図を試しに作ってみた!
騎士団風年賀状のいめーじ!
公募はもうちょっとだけまってねw
2010.11.24 11:18 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

