箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



■騎士団■ 私たちの物語は、ここから始まった。

Posted by 箱詰めMikan on   14 comments
■神女魔導騎士団■ ついに結成!

私たちの物語は、ここから始まった。

■高画質激重Ver. ※横1680ピクセル
お持ち帰りはコチラ
 ※フルサイズ表示し、右クリック→画像保存でお持ち帰りできます。

■ミニ画像 ※横840ピクセル
神女騎士団壁紙mini

↓気になる続きはコチラ↓


クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

はい、こんぬづわ、Mikanですヽ(´ー`)ノ
思い付きから始まった騎士団LS、
『Knight's of Valkyrie』をついに結成しました!!

結成式と称した撮影会&討伐イベントも行ったところ、
参加者&応援&見学含めて30名以上の団体様にwww

同じ装備で固めたプレイヤーがこれだけいると…
さすがに壮観ですね!

皆様、拙い企画にお付き合い頂きありがとうございます><b

そしてなんと!

騎士団により…モルボル討伐が成功しました!!


結成式というか、モルボル討伐戦の様子は…
いちごさんのブログで動画公開されてますのでぜひ見てみてください!
 ⇒いちごさんの『いちごボム★』はこちら!

世界を見る目が、変わりますwww

まぁ、なんていうか、某HENTAI紳士様の
『LSのクレストが「へ」に見える』というヒトコトから、

「へ」騎士団 とか、挨拶が「へ」になったり、
モルボル討伐に成功したせいで、トーメント騎士団になったりしましたが、
私自身もとても楽しめました!!

※くやしいので、格好いいクレスト(紋章)を作ってみました!(www
■「へ」騎士団紋章
神女騎士団ロゴ

今後も、不定期にイベント実施していきますので、ぜひご参加下さいませ♪

なお、昨日も偶然出会ったところから…
なし崩し的に撮影会になだれ込みましたwwww

そして、カレンダープロジェクト発動!

詳細は、また後日♪

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

隊長、結成式はお疲れ様でした!(・Θ・ゞ)

壁紙すばらしいDEATH★(*゜▽゜ノノ゛☆
が、しかし、高画質激重Ver.が表示されないのは私だけでしょうか(´;ェ;`)

カレンダープロジェクトってナンダロ!?
楽しみにしてます~♪((o(^-^)o))
2010.11.17 12:34 | URL | いちご #- [edit]
へへへへへへ
隊長お疲れ様ですっ!
カレンダーも期待してまーす
へへへへへへ
2010.11.17 14:05 | URL | Mari Gold #- [edit]
へへへ~
へ騎士団の結成お疲れ様でした!
紋章もカッコイイですよ!(へに見えなければ…)
トーメント最高!トーメント万歳!!
これからはトーメントの世界だ!

ちなみにいちごさんと同じく、
高画質激重Ver.が表示されないのです
へへ~
2010.11.17 14:25 | URL | Andy #- [edit]
騎士団結成式典
へへへっ☆(*´▽`*)ゞ
みなさまお疲れ様でした。
モルボル討伐は楽しかったです。
カレンダープロジェクトはなんだろう(*´艸`)

自身の騎士団装備集めついでに他騎士団員用銅鎧も探してみます。
2010.11.17 18:02 | URL | Alchell #- [edit]
ひゃー!こんなにババーンとアップ使われると思ってなかったんで噴きそうになりましたYO! てっきり名簿用のSS撮ってたと思ってたんで…。
でも嬉しいですw

いやしかし、結成式は楽しかったですよー!
もるもる特攻も、オチは全滅かと思いきやうっかり倒してしまうしw
とりあえず速攻でトーメント取得しましたw
これで心置きなく逝けます!w
2010.11.17 18:18 | URL | Miina #- [edit]
へ!(´▽`)ノ

私も結成式いきたかったー。
モルボルも狩りたかったー。
ま、とりあえず加入はできたので一安心ですw
これから楽しみまくりましょー!
2010.11.18 12:05 | URL | Aoko #- [edit]
結成式典おつかれさまでした~
大勢でワイワイやるのは楽しかったですね。
モルボルも倒してしまってちょっと感動しちゃいました。

また、私のブログからもリンクさせていただきました~(=´ー`)ノ

ふぇれとんのゲーム日記
http://fereton.blog89.fc2.com/
2010.11.18 12:22 | URL | ふぇれとん #- [edit]
結成式お疲れ様でしたー。
同じ装備が揃うと圧巻でしたね♪
とりあえず黒猫はトーメントを覚えねば(ノ・_-)
カレンダーってなんでしょ?
楽しみですー。
2010.11.19 00:02 | URL | Colo Bockle #- [edit]
へ~へっ。
結成式おつかれさまでした。紋章もカッコイイ。

衣装準備できなくて少し浮いててスミマセン。
みなさんオールドスケイルもってるんですねぇ。

30ファクションのポイント足りないので、
隊長!傭兵いってまいります。

次回召集も楽しみにしてま~す。
2010.11.19 08:29 | URL | りなっくす #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.19 15:55 | | # [edit]
ギャーーす!!完全に出遅れました。。。
参加したかったです!!
まだLSもらえるならほしいです!

やっぱりトーメント騎士団だったんですね~
とりあえず参加できるよう頑張ります!!
2010.11.19 22:15 | URL | がるつべるん #- [edit]
>いちごさん
お疲れ様でした~♪
高画質Verも落とせるようにしましたよん!
カレンダーぷプロジェクトというのは…
騎士団員による壁紙14枚(表紙裏紙含む)プロジェクトのことでづ!

詳細はもうちょっと跡に♪

>Mari Goldさん
へ!
カレンダーのときはぜひご協力を!


>Andyさん
へへ!お疲れ様でした~♪
まさか、トーメントでモルボル撃破できるとは!
他のMOBも倒すの楽しみですね!

>Alchellさん
ですよねー!なんかレアものドロップしたら
モット盛り上がったんでしょうけどねw

オシャレ破産にはおきをつけをっw

>Miinaさん
ふははっはー♪
油断してると化粧前の写真も使われるのです!(何

トーメント取得おめでとうごいざます!w
これでハダカでMOBに突貫できますなww

>Aokoさん
次は!絶対!きて下さいね!

>ふぇれとんさん
ありがとうございます~♪
まさかトーメントで倒すことになろうとはw
奇跡って起きるものなんですねw

こちらからもりんく張らせていただきました~♪

>Colo Bockleさん
まさにそうですよね!
あの人数が同じ装備にすると格好よすぎてしびれました!
ぜひトーメント覚えて死に戻り軍団に入隊をww

>りなっくすさん
ありがとー♪30ファクションでもなかなかでないっ><
ちなみに、知り合いの方にオールドから
ヴィンテージに打ち直してくれる方がいます!!
ビンテージもとてもきれいですよん♪

>がるつべるんさん
ぉぉww貴重なルガ、大歓迎です!
INしてるときにお届けしますね!


2010.11.20 20:41 | URL | Mikan #- [edit]
あの。。。その紋章別ゲームで使用してもいいでしょうか?
一目で惚れてしまいしました
2011.07.27 01:08 | URL | 名無し氏 #- [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.07.27 23:22 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

