箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【神女魔導騎士団】騎士団結成式典のお知らせ!!

Posted by 箱詰めMikan on   7 comments
【神女魔導騎士団】

騎士団結成式典のお知らせ!!

no00042a.jpg


↓気になる続きはコチラ↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

はい、おはようごじあます。Mikanですヽ(´ー`)ノ

ね、、、ねむいwww

寝る前に作らないとヤヴァイ!!
ということで、騎士団結成式典のネタ画像です♪

開催日時は11/14(日)21時から となります。

予定としては、下記のとおりです。

20:30 グリダニア『とまり木』に有志が集合、LSクレストの打合わせ実施

21:00 入団希望者はグリダニア『とまり木』の地下に集合

21:10 PTを組んで『キャンプ・ドラゴンヘッド』へテレポ
    徒党を組んで、イシュガルドへ向かいます。

21:30 イシュガルドにて騎士叙勲(LSパール配布)及び、
    記念撮影を行います。

22:00 大型MOBとの集団戦闘を行います。
    死者多数になる見込み?(笑)


入団希望者の方で、装備が整っていない方もお越し頂いて構いません♪

LSパールを配布しますので、受け取って下さいませ。
もしかしたら、団員が重複装備を手に入れたとき、お安く譲ってくれるかも?w

見学希望者の方もお自由にどうぞ~♪
そんな殊勝な方は少ないとおもいますがw

基本的に、みんなで同じような装備をつけて、
たまに、みんなでワイワイ盛り上がりつつ集団行動をするネタLSで、
平常時に稼動することはないと思われるイベントLSですヽ(´ー`)ノ

ランク上げやリーブ消化で心が折れそう、もっと違う楽しみ方がしたい、
そんなかたがいらっしゃいましたら、お気軽にご参加下さいませ♪

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

ウィー!ってあれ・・・?
【神女魔導騎士団】

これ、おっさん大丈夫なんですか?www
2010.11.13 13:20 | URL | brugge #- [edit]
隊長了解しました!
(`・ω・´)

最初の任務はとまり木を領地にするのですね!
そこから、世界征服…。
萌えます!

2010.11.13 13:24 | URL | コーティカルテ #- [edit]
>bruggeさん
うんwダイジョブよんヽ(´ー`)ノ

ポスターを別のパターンも考えてるので、
それもお楽しみに!w

>コーティカルテさん
もうすでに、とまり木は接収したっヽ( `・ω・)ノ
わが騎士団の専用宿舎になtt(うわなにをするやめr
2010.11.13 14:40 | URL | Mikan #- [edit]
装備はないですが、騎士の心だけ持って行きますね(*´д`*)ハァハァ
2010.11.13 18:08 | URL | みすてぃ #- [edit]
ちょっとちょっとw
今朝のツイート見て今夜開催かと勘違いしちゃったよ!
20時半に行く気まんまんだったのに確認しにここ見たらびっくりしたよ!w
明日20時半ですね、女騎士様みにいきますね!(*´Д`)ハァハァ
2010.11.13 19:26 | URL | あやと #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.14 02:39 | | # [edit]
準備(≧ω≦)b OK!!
2010.11.14 19:09 | URL | いちご #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

