箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【神女魔導騎士団】騎士団員募集!! ※いや、ホントにw

Posted by 箱詰めMikan on   22 comments
【神女魔導騎士団】騎士団員募集!!

no00041a.jpg


≪応募資格≫
1.騎士団制式装備を持っている
 ・スケイルメイル(オールドでもブロンズでも可)
 ・兜(チェラータ推奨、サークレットやアイパッチも可)
 ・篭手(デザインが合えばなんでも。モスグリーン・ヴァンブレイス推奨)
 ・脚装備(なんでも構いません。サブリガ推奨w)
 ・足装備(サバトンやジャックブーツなどの長物推奨)
 ・戦闘用武器(メイン武器の他、剣と盾があると素敵)

2.チャットやロールプレイ、ネタ、撮影を楽しめる方

3.男女不問(但し、神女魔導騎士団は女性のみ)

4.給与、報酬なし



神女騎士団バナー


↓気になる続きはコチラ↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

はい、こんにちわ!Mikanですヽ(´ー`)ノ

オサレ装備に懲りすぎて貧乏生活まっしぐらの今日この頃、
皆様いかが銀山で骨撲滅キャンペーンをされていらっしゃいますでしょうか?

今回のネタは、勢いで作ってみた( ゚Д゚)

騎士になりたくて、装備を揃えていたのですが、
同じLSのこーちゃんに感染www

オールドスケイルをもってる人に突撃しては
勝手に騎士団に突っ込んでいる毎日ですヽ(´ー`)ノ

意外に楽しんでいただける人が多かったので…

本気で募集(´д`*)

みんなで集まって撮影会したり、強力MOB相手に
殲滅(される)戦を出来ればいいなと思ってますヽ(´ー`)ノ

その為に、トチ狂って剣術あげてます。

今のところ、槍7、斧8、格闘6、剣術13(〃▽〃)
魔法剣士を目指しているので、盾はほぼ放置状態www

盾あげるの、メンドイんだものヽ(´・ω・`)ノ

と、いうわけで、みんなでワイワイやりたいかた、
一緒に遊びましょう~♪

Mikan



クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

隊長!私のサイトにもポスターはってもよろしいでしょうか!
あまり、お客さん来てないサイトではありますか…w
(=´ω`)ノ”

呪術がランク9になりましたので、本日の目標ランク10を目指します!
サーバーで一番○○な騎士団を目指しましょう!
2010.11.08 14:13 | URL | コーティカルテ #- [edit]
うわー!いいなー!かっこいー!ヽ(´▽`)ノ
参加したい~…けど、必須装備がさっぱりですわw
うっかり揃ってしまったら入団させて頂きたいので、その時はよろしくです!(´▽`)ノ
2010.11.08 15:08 | URL | でん(Miina) #- [edit]
うわー、おもしろそうです!
私も装備揃えてぜひ入団してみたいですw

魔法剣士いいですね!
今は装備やらランクやらさっぱりですけど、
いつの日か、ララ隊員候補生として、
入団できるように修行に明け暮れたいと思います(`・ω・´)

2010.11.08 15:56 | URL | ちろる #- [edit]
どうも。隊員に伝説は入れて頂けますか?^^

シリアルNo【ください】
2010.11.08 19:22 | URL | brugge #- [edit]
自分のサブキャラでいいのなら~オルが重装備系統担当鍛冶屋なので装備そろい次第参加させてください!!

オールドスケイル目指して槍と斧鍛えているのでこういうの好きですw
2010.11.08 19:44 | URL | がるつべるん #- [edit]
参加しまーす
20万ギルまでためた・・。
2010.11.08 20:47 | URL | yuyana kafka #- [edit]
>コーティカルテさん
だんいんよ こうほう かつどうに つとめるのじゃ(何

一番下のこーちゃんが、比類なく格好イイw
ミコは詠唱後に剣を振るとき、
目をつぶるので使えなかった(´;ω;`)ウッ…

ぉぉ、もうちょっとでペア狩りできるね!

追伸:
○○が気になるところw

>でん(Miina)さん
どもー♪ありがとー♪
ランク30~のファクションでそれなりに出る模様ですので、
意外にそろっちゃうかも?!
そろったら是非あそびまっしょい!

>ちろるさん
こんばんわー♪ぜひぜひー!
ある程度装備がそろってる形の集団が集まったら、
それはそれは見事だと思うのです!
そんな、楽しみがあってもいいですよね♪

>bruggeさん
来たなwww伝説のヲトコwww
男女問わず募集ちぅなりよ!

ほほぅ、シリアルNo.とな?

それ面白そうだね~♪

じゃ、まずはこの誓約書にサインを

==============
      誓約書

騎士団活動中は脱ぎません。


1ねんBぐみ ぶるーじゅ 印
==============

>がるつべるんさん
ぉぉ!サブは重装備なのですね!
ぜひぜひ~♪
近々団員名簿でも作ってみますので、
ぜひ参加して下さいまし!

>yuyana kafkaさん
ぉぉ!着々とたまっていますな!
オールドスケイルも徐々に値下がりしてるので、
自分で出すか、格安を探してもいいかも♪
ブロンズスケイルなら、10万ちょっとで手に入りますよ~♪


2010.11.08 22:43 | URL | Mikan #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.09 09:04 | | # [edit]
む。なんか勢いでチェックが入ったw

まぁそういうことです!連続投稿すいません!
2010.11.09 09:05 | URL | あやと #- [edit]
うひょー!楽しそうヽ(゚▽゚*)
黒猫も団員参加希望です。
うーん、まだサブリガしか持ってないけどw

…しかしボンビー且つR30リヴまだ受けられないよ!
頑張ってリヴでお金貯めますぜ。
あ。あとでポスターいただいていきますー。
2010.11.09 20:35 | URL | Colo Bockle #- [edit]
==============
      誓約書

騎士団活動中は脱ぎますん。


1ねんBぐみ ぶるーじゅ ㊞
==============
2010.11.09 20:35 | URL | brugge #- [edit]
参加したいだか、
騎士団は女性しか参加できないね…
あ!~性転換手術でもしようか!
あるいはオカマ拳法を覚えようか!
2010.11.09 22:14 | URL | Andy #- [edit]
>あやとさん
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
希望を受け取りました!
今週末にLSを作る予定でおます!

>Colo Bockleさん
いっしょにあそびましょー♪
従騎士みたいな感じで予備兵力として席を作っておくつもりですw
ぜひぜひポスターもおもちくださいませー

>bruggeさん
どっちだwwwwぬぐのかwwwwぬぐよねwww

>Andyさん
広報ポスターは女性中心になると思いますが男女不問ですよーん♪
ぜひ、装備を揃えて下さいまし!
2010.11.10 02:26 | URL | Mikan #- [edit]
おおー、楽しそう~!参加したい~♪((o(^-^)o))
でもサブリガとブーツしか必要装備がないにょ(ノ△・。)
アイパッチと剣はお店で買うとして、
鎧どうしようかにゃ~~~でも頑張って探すにゃ!
その前に風邪を治すにゃ~~~( p_q)エ-ン

色々ナントカするので是非団員に参加希望でっす★(`0´)ノ
2010.11.10 13:48 | URL | いちご #- [edit]
ウルダハ王宮近衛騎士団を代表して、この度の新たなる騎士団設立をお祝いいたします。
麗しき神女魔導騎士団に、神の祝福があらんことを。


なんて、楽しそうでいいですね^^
お見かけした時は絡ませてくださいww
2010.11.10 20:22 | URL | Roy #- [edit]
入ってみたいけど頭とサブリガがなぁ…
2010.11.11 00:30 | URL | yusa #- [edit]
ルガディンはどうすればいいんだルガ・・・
2010.11.11 04:30 | URL | DEKAMIMI #- [edit]
わーー参加したいです!が!
装備が無いのでトチ狂って集めてきます(*´Д`*)

いつかのように、剣で刺される役ならいつでもやります(´ー`)
2010.11.11 09:58 | URL | ぴすたちお #- [edit]
>いちごさん
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
まずは風邪を治すにゃw
キシダンはいつでもキミの力をまっている!

>Royさん
ありがとー♪同じ格好で変な集団が強力なMOBにぬっころされてたら、
たぶん、それは私たちですwwww
ぜひぜひ絡んでやって下さいまし!

>yusaさん
チェラータ推奨ですが、他のでもOKですよん♪
サブリガ…
男性希望者から微妙な判定が出ましたので必須とはしませんよー♪

>DEKAMIMIさん
種族関係ないです(*´д`*)
広報資料は女性が多いと思いますが、
騎士団自体は男女不問です!

>ぴすたちおさん
ぜひぜひー♪
悪の帝王として3~4人で全方向から刺されるのとかDo?w

>Roverwhotravelsさん
ネタ100%のLSですたいw
休日のみでもぜんぜんOKですよー♪





2010.11.12 01:11 | URL | Mikan #- [edit]
こんにちは~、ついったーから飛んで来ましたヾ(・ω´・*)
SS加工すごいですねー!
スケイルメイル持ってないんだけど用意できたら参加したいです。
あ、あと勝手にフォローさせて貰っちゃいましたw
2010.11.12 14:27 | URL | Marie #- [edit]
今更だけど参加表明!
装備?お金?160万あるよ!(´∀`*)ウフフ
ぁ、でも一度も剣を握ったこと無い格闘が入っていいのかしら・・・?w
2010.11.13 03:31 | URL | Aoko #- [edit]
>Marieさん
いらっしゃいませー♪
腐りかけのMikanですヽ(´ー`)ノ
こちらもリフォローさせてもらいました♪
よろしくお願いしますね!
ぜひ、ワイワイみんなでもりあがりましょう!

>Aokoさん
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
ってか!!おかねもち!!!

主武器は何でも構いませんよ~♪
主武器を制限しちゃうと、MOBに特攻できなくなるのでwww

まぁ、剣と盾もってると、写真の映りはいいですけどねー(*´д`*)
2010.11.13 07:44 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

